~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

目日4中成養 性陽ナロコ

4日目つまり外出まで残り5日

 

 

 

 

電話かかってきた地元の先輩に「新型コロナに感染して自宅療養中です」って話したら

 

 

 

 

「地面に首まで埋まっときゃー」って間違った療法を話された事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

インド人にもビックリです。

 

 

 

 

 

3日ぶりにシャワー入りまして

 

 

 

 

体重計乗ったら4キロ痩せてました♪

 

 

 

 

布団裏返したけど4キロ居ませんでした

 

 

 

 

4キロっすよ!?

 

 

 

 

訳ありハラミ1万円分……

 

 

 

 

 

 

私の4キロ何処から何処に行ったんですか?

 

 

 

 

謎の体重4キロ……誤差にしときます

 

 

 

 

 

朝の体温36.5℃平熱ヤッホーでしたが

 

 

 

 

まだまだ要注意らしいですね

 

 

 

 

結果しっかり夕方に熱上がって37.0℃でした……

 

 

 

 

19時位に倒れるように寝て起きたの4時

 

 

 

 

おっさん通り越してじいさんじゃん……

 

 

 

 

 

 

 

体の倦怠感と関節痛は残ってます

 

 

 

お腹もゆるくなりました

 

 

 

 

関節痛がピリピリする感じもあります

 

 

 

 

なんなんですかねコレ

 

 

 

 

何せ早く治したい

 

 

 

 

リポーター「コロナ治って一番したいことは何ですか?」

 

 

 

 

私「秋の味覚を楽しみたい♪」

 

 

 

 

結局メシwww

 

 

 

 

普通にサンマの塩焼きとか炭焼きしたいです♪

 

 

 

 

家族の検査結果が出ました

 

 

 

 

全員陰性

 

 

 

 

良かったですね

 

 

 

熱が出る1日前に奥さんと

 

 

 

別の意味での濃厚接触したのに

 

 

 

移らない発見もありました

 

 

 

何言わせるんですか

 

 

恥

Amazon

 

 

 

 

■朝食

マルちゃんごっつ盛りソース焼そば

お粥 20g

伊藤園 1日分の野菜

 

 

■昼食

フォー麺

お粥 50g

 

 

 

■夕食

肉野菜炒め

卵スープ

 

 

■間食

朝のフルーツこれ1本 

カライーカ

アルファベットチョコ

干し芋

スルメ

 

 

 

 

 

高須クリニックの高須先生に学ぶ食べたい時に食べたい物食べるのが一番良いヤツ信仰でいってます

 

 

 

 

地元の先輩の名言にも繋がります

 

 

 

 

「アバウトは健康に良い」

 

 

 

 

でもワンコとの散歩が一番行きたいかも、何より触りたい♪

お題「昨日食べたもの」