~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

我が家w

お題「リラックス法」

 

特技ってお持ちですか?

 

 

 

 

私の特技は、熟睡までの速さです

 

 

 

 

履歴書には書いてませんし

 

 

 

 

流石にのび太君ほどでも有りませんけど

 

 

 

 

はやいです

 

 

 

 

眠りにつくって感覚は球が穴に落ちるような

 

 

 

 

 

感覚だと思ってますが

 

 

 

 

 

球がすり鉢の中をを転がる感じなので

 

 

 

 

 

穴に入った瞬間寝息をたててます

 

 

 

 

 

 

コツとか無いんですけど、眠いと思ったら布団に入るのが一番

 

 

 

 

 

布団に入ったら無となり、力を限界まで抜く

 

 

 

 

 

これくらいでしょうか

 

 

 

 

普段からリズムを崩さないのも大事です

 

 

 

 

 

年末やお盆に友人家族が集まったり

 

 

 

 

 

飲み会等で深夜までワイワイやってても

 

 

 

 

 

お構いなく寝ます

 

 

 

 

 

 

子供より先に寝ます

 

 

 

 

 

犬より先に寝ます

 

 

 

 

 

自宅で飲み会してたら盛り上がってても寝ます

 

 

 

 

 

来客にはおもてなし、自分がやれるだけしてるつもりですが

 

 

 

 

 

主人(あるじ)、トイレ行くフリして寝ます

 

 

 

 

 

悪魔に魂を売るなんて表現がありますが

 

 

 

 

 

睡魔に売ってるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

超最優先事項です。

 

 

 

 

喪黒福造に突かれるスキだらけです

 

 

 

 

もはや安眠の為に生きてるかもしれません

 

 

 

 

 

ここで重要になってくるのが

 

 

 

 

枕なんです

 

 

 

 

 

細かいこと言えば敷布団やシーツ

 

 

 

掛け布団等重さや季節についても諸々ありますが

 

 

 

 

取り敢えず枕なんです

 

 

 

 

 

尊敬する整骨院の先生曰く

 

 

 

 

肉体的回復的に

 

 

 

枕無し(タオル敷くのはOK)で仰向けが最強らしいんですが

 

 

 

 

 

横向いて寝たいんですよ

 

 

 

 

 

球が落ちるまでの数分スマホ触ってたいんです

 

 

 

 

一般の方は布団の中でスマホ触らない方が良いらしいです

 

 

 

 

 

スマホの光が睡眠の邪魔するらしいんで

 

 

 

 

 

下手すると私の睡眠時間22:30→4:00

 

 

 

 

 

とかなんです

 

 

 

 

 

酷い扱いされてますよ

 

 

 

 

老人扱いしないでください

 

 

 

 

なので枕なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

良い感じの枕って無いんです

 

 

 

 

 

 

ビジネスホテルだろうと旅館だろうと

 

 

 

 

 

 

テントキャンプだろうと車中泊だろうと

 

 

 

 

寝れるは寝れるんです

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

完全にしっくりくる枕と出会っておりませんでして

 

 

 

 

 

ワガママなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

無いものねだりなのかもしれません

 

 

 

 

 

もっとはやく寝たいんですよ

 

 

 

 

コンマゼロイチ早くしたいんです

 

 

 

 

 

熟睡1GP(ジュクスイワングランプリ)を制したい

 

 

 

 

 

ボディビルダーの人たちの四角になりたい気持ちに

 

 

 

 

近いかもしれません

 

 

 

 

誰か私に良い感じの枕営業して下さい

 

 

 

 

 

完全に下ネタじゃねーか!すみません