~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

完全武装の衣替え

 

 


おはよう御座います、こんにちは、こんばんは

 

 

 

 


略して、おはこんばんちは

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

いきなり無茶苦茶寒いじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 


来世があるなら、コーヒーベルトに生を受けたいです。

 

 

 

 


手作業でバニラビーンズ作るので、寒く無い所で過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

今年は段階なしですか、地球が設定いじってますよ。人類減らしに来てますよ

 

 

 

 


毎週末雨ばっかりとか、完全にそういう設定にイジってます

 

 

 

 


11月なのに暖かめだなぁと油断させておいてからの、寒い設定ON

 

 

桃鉄みたいな季節の変わり方やめて欲しいです。

 

 

 

じんわりとでお願いします。

 

 

 


昨日最後の毛布を掛け布団の上に広げましたよ。

 

 

 

 


毛布を布団の上に広げるか下に広げるか問題ありますけど

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ値段のする羽毛布団なら毛布一番上が正解だと思いますが

 

 

 

 


掛け布団にポテンシャルがない場合は下が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

毛布もピンキリで布団もピンキリ

 

 

 

 


最近見ないのはハイリキ

 


 

 

 

しょーもない。

 

 

 

 

 

 

小学生の息子からも「しょーもな」って言われますよそりゃ

 

 

 

 


過去一番ダジャレで笑ったのは

 

 

 

 


ジャイアン死んじゃいやーん

 

 

 

 

 

 

それ以降超えたものは無いです

 

 

 

 


布団に関しては個人での研究探求をしていくのが良いのでしょう。

 

 

 

 


寝具繋がりで

 

 

 

 


枕というのは不思議ですね

 

 

 

 

 

 

今使ってるものは、初見第一印象最悪でした

 

 

 

 

 

 

絶対やだと思ってましたけど体が慣れてくるんですかね

 

 

 

 


大丈夫になってきました。

 

 

 

 

 

 

不思議です。

 

 

 

 


布団から出たく無くなると季節になりました。

 

 

 

 


ワンコが待ってるから散歩行きます♪