~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

今年最大の「知らんがな」

 

昔の自分に喝というか

 

 

 

クレームを入れたいんですけど

 

 

 

どうしたら良いと思います?

 

 

 

 

 

--------

家の冷蔵庫がね

 

 

 

もう限界なんだと思うんです

 

 

 

氷を作るタンクがあるんですけど

 

 

 

洩れてるんですよ

 

 

 

漏れ方がこう

 

 

 

たまーになんです。

 

 

 

今日はいけるんだぁ、からの別の日はダメ

 

 

 

的な

 

 

 

冷蔵庫の氷の作り方は色々あると思うんですけど

 

 

 

水入れたら自動に作ってくれるタイプでして

 

 

 

氷作る水のタンクあるんですけど

 

 

 

箱に水を貯めるじゃないですか

 

 

 

んで、うちのやつはその箱を

 

 

 

冷蔵の一番下の床みたいな

 

 

 

掘りコタツ的な

 

 

 

床の空いてるスペースに

 

 

 

はめ込むんですけど

 

 

 

調子悪いとそこに水が流れ込んで

 

 

 

良い感じに冷えたプールみたいになってるんですよ

 

 

 

小魚泳げそうな位の感じになるんです

 

 

 

多分、タンクの箱と掘コタツスペースの接続が

 

 

 

噛み合ってないんですよ、多分

 

 

 

構造とかが理解出来ないので

 

 

 

謎のまま

 

 

 

冷蔵庫として他は好調で何の問題も無いので

 

 

 

買ってから数年ずっと我慢してますけど

 

 

 

もうアカンのかなぁと

 

 

 

気持ちの問題ですけど

 

 

 

氷のタンクの水漏れだけの話なんで

 

 

 

直せたら直して使いたいんですけど

 

 

 

検索の仕方や直し方の検索方法が分からない

 

 

 

起きる事故も

 

 

 

たまになので

 

 

 

夏場は非常に困ってます

 

 

 

最悪ドラッグストア走るんですけど

 

 

 

可能なら買い換えたほうがいいとは思うんですけど

 

 

 

なかなか先立つものと

 

 

 

ちょうどいいサイズと

 

 

デザインと

 

 

合うものがなくて困ってるわけでして

 

 

でぇ

 

 

せっかくなんでApple Watchみたいな

 

 

 

カスタム電化製品みたいな

 

 

 

外側もいろいろ選べるといいんじゃないかなって思って

 

 

 

るんですけど

 

 

 

この際好き勝手言いますね♪

 

 

 

特に冷蔵庫なんかは

 

 

 

インテリアとして見たら

 

 

 

かなりの重量感と存在感じゃないですか

 

 

 

人によっては名前付けて呼んじゃったり

 

 

 

してる人もいると思うんです

 

 

 

いや居ると思うんです

 

 

 

居る前提でいきません?

 

 

 

一旦諦めます

 

 

 

名前は洋風でも和風でも

 

 

 

好きに付けて良いと思うんです

 

 

 

柄は何かしらどーかしら出来ると思うんですけど

 

 

 

形とかサイズとか

 

 

 

 

----

 

ってここで止まってるんですよ。

 

 

 

ヤバイ奴ですよ、

 

 

 

寝ぼけてたんですかね。

 

 

 

何があったんですか、彼に

 

 

 

彼の身に

 

 

 

途中で止められたiPhoneのメモリの身になってくれよ

 

 

 

途中で止められた後の人の気持ち考えて

 

 

 

行動してくれませんか?

 

 

 

もう自分に対してクレーム入れたく無い

 

 

 

こんなの絶対におかしいよ

 

 

 

同じテンションには中々なれないので

 

 

 

ある程度書き切る事を学んで欲しいです

 

 

 

 

今年最大の「知らんがな」でした

 

 

 

 

散歩まであと少し

お題「便利家電」