~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

結局困るとアニメの話♪

Netflixが広告動画に本気出していたので

 

 

 

アニメについて語らせてもらいます

 

 

 

その前に、自宅軟禁中(療養中)に心配してくれたんだと思う

 

 

 

 

中学時代からの友人からアニメを勧められたんです

 

 

 

「探偵はもう、死んでいる」っていう名前のアニメなんですが

 

 

 

彼曰く「全然面白くないんだけどこの気持を共有したいから観てくれ、暇だろ?」

 

 

 

という なんとも理不尽且つ不愉快なこと極まりない一言まで添えられて

 

 

 

間髪入れずクロスカウンターで即答しました「観るわけないやん」

 

 

 

食べ物で言ったら「不味いんだけど食べてくれん?一人の時に」って

 

 

 

言われてるようなもんでしょ絶対見ないけど何も予定なかったら

 

 

 

1話だけ観ることを条件に電話を切りました。

 

 

 

私 優しい 多分 今日観る

 

 

 

決してヒマジャ無いです

 

 

 

 

過去一番衝撃的だったアニメは「魔法少女まどかマギカ」なんですけど

 

 

 

 

うちの村一番のオタクから「一生のお願いだから観て」と言われたのがきっかけで

 

 

 

 

リアルタイムで追いかけて観ました

 

 

 

 

3話まででいいから一生のお願いだからと

 

 

 

 

勿論私も食い下がりました

 

 

 

 

「一生のお願いって一人に付き1回しか使えませんけど?」

 

 

 

 

「無問題」って返ってきましたので

 

 

 

 

プリキュア感覚で観ましたよ

 

 

 

 

 

劇場版もClariSの新曲聞きに行くだけの諸行を

 

 

 

 

前編後編と2回繰り返しからの

 

 

 

 

新編

 

 

 

 

新編にいたっては2回観に行きましたよ

 

 

 

 

衝撃的すぎて

 

 

 

 

進撃の巨人でライナーとベルトルトに衝撃を受けた人の

 

 

 

 

40倍は衝撃的でした

 

 

 

 

村一番のオタクから「一生のお願いだから観て」と言われただけの事は

 

 

 

 

有りました。

 

 

 

 

 

多分わたしは一生まどマギの布教をしていくと思います

 

 

 

 

良い感じにFUJIWARAのお二人が解説してくれているので

 

 

 

 

ご参考にお願いします。

 

 

 

 

 

何より続編の劇場版アニメが楽しみすぎて

 

 

 

 

 

ワクテカです♪←久しぶりに使ったw

 

 

 

本日はワンコの散歩先に行ってしまいました♪

お題「好きなシリーズもの」