~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

今年を振り返ると、好きなお菓子が増えたくらいw

もう11月も半分ですね

 

 

 

 


と、言う事はですけど

 

 

 

 

 

 

残り45日程度で2021年が終わると言う事ですね

 

 

 

 


今年振り返っておきましょう

 

 

 

 

 

 

年末は「地獄やで」と職場から聞かされて脅されているので

 

 

 

 

 

 

先に前もって振り返っておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

3本立てでいきます。

 

 

 

 

 

 

■No.3

言うまでもなくコロナ陽性でした。

 

 

 

 


私は無事に生還しましたけど、超大変でした。実質的に軟禁状態。

 

 

 

 

 

 

鼻が効かないからお国から支給された弁当も食べる事出来ましたが

 

 

 

 

 

 

子供たちからは「不味い」と報告受けてました。

 

 

 

 

 

 

 


感染から2ヶ月近く経ちますけど

 

 

 

 


ワクチン打ってなかった我が家の奥様

 

 

 

 


未だに臭いが弱く、腐ってるものとの嗅ぎ分けが難しく戸惑っております。

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種、大人は行った方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

■No.2

ウサミ太郎

 

 

 

 

 

 

正確には宇佐美製菓の蜂蜜太郎なんですけど

 

 

 

 

 

 

パッケージにはウサミ太郎と描かれてるので

 

 

 

 

 

 

和製キャラメルコーンと言いますか

 

 

 

 

 

 

揚げ菓子的なピーナッツ風味の「かりんとう」と言いますか

 

 

 

通称ババ菓子なんですけど

 

 

 

ちょろっと入ってるピーナッツもたまりません。

 

 

 

 

 

 

食べ続けてしまう系菓子に出会いました。

 

 

 

 

 

 

お菓子ボックスのスタメン勝ち取りました。

 

 



 

 

 

 

 

■No.1

どうぶつ水族館のホワイト

 

 

 

 

 


たべっこ動物、元々好きなんです

 

 

 

 


 

いい歳こいてます。買い辛いパッケージなんですけど

 

 

 

 

 

 

見つけると、買物カゴにいれてました

 

 

 

 

 

 

普通の水族館は食べた事あったんですけど

 


   

 

 

 

しみチョコ美味い!けどホワイトチョコは、別格でした。

 

 

 

 


エリーゼの白派の肩は、絶対一回ご賞味あれです。

 

 

 

 


2021年の今年を振り返ってみた一位に抜擢されただけの事あります。

 

 



 

 

 

 

 

 


すごい年でした。何処も行かず。

 

 

 

 

 

 

アイスクリームのバージョンもやろうかなw

 

 

 

 

 

散歩行ってきます♪