~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

「秋の歌」とりあえず検索してみた

 

んですけど、ガチで秋に合う歌とかってことだったんですね。

 

 

 

赤とんぼとか、うさぎうさぎとかで一筆書けとか・・・・

 


激ムズなんですけどw

 


いや、コレ脱線しろっていう前フリなんじゃ無いかとさえ

 

 

 

 


思えてくるんですけど。

 

 

 

幼少期「将来の夢」適当に「パン屋」って書いちゃうヤツですよ。

 


適当でいいって事と認識しちゃいますよ!

 

 

 

因みに息子は「お餅屋さん」って言ってました

 

 

 

質問者「オモチャ屋さんじゃなくて?」って二度聞きになった後なんとも言えない

 

 

 

 


不思議な無言が生まれてました。

 

 

 

ボケての有名画像ノイマンが言った名言の後

 

 

 

みたいな空気が好きでした。息子愛してる♪

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211116062356j:image

 

 


んーとー

 


 

 


楽器なら弦楽器、チェロとかじゃないですか。

 


プレリュード聞いといたらいいんじゃないすか

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 




www.youtube.com

 

 

 

 


熱盛りと流れてしまいました。大変失礼致しました。

 

 

 

伝えたいのはアケボシでした。

 

 

 

  

AkebosiのWindでした。

 


アニメのナルトのEDになっていた。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

そういえば冷え込んできたり景色が赤茶色に色づいてきたくらいに

 

 

 

 

 

 

聞いてますた。

 

 

 

 

 

 

私3拍子の曲好きなんですけど

 

 

 

世界観が変わるというか鏡の世界に入った感じというか

 

 

 

 

 

 

ちょっと現実と違う感じが好きなんですね。

 

 

 

 


聞いてても分からなかったんですけど、この曲基調が5拍子らしいんです。

 

 

 

 


リズム取ってておかしいなって取りづらいなって思って

 

 

 

 


音楽に詳しい友人に聞いたら5拍子だと。

 

 

 

12345おー確かにと

 

 

 

 


だから珍しいねって、それだけなんですけど

 

 

 

 


いい歌で涙出そうになります

 

 

 

 


出ないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じは時代とかお題のせいにしておきます。

 

 

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211116063005j:image

先日出来上がった謎の1枚貼っておきますね。

 

タイトル「同じ方向を見ている」

 

写っているのは右から、ホームベーカリー、なんちゃってお掃除ロボット、空気清浄機、ワンコ、ストレッチポールです。

 

 

 

でわでわ、散歩行ってきます。