~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ちいさく前ならえして、手のひら広げて下さい

東京リベンジャーズに出てくる東京卍会の略して「トーマン」

 

 

 

 

初めて奥様の口から聞いた時、新しい下ネタ言葉だと

 

 

 

 

思って頬を赤らめたことでお馴染みの私です。

 

 

 


男性と女性の制欲のピークって違うって言うじゃないですか

 

 

 

 

アレって本当は違っててガセネタらしいですね。

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

もういい加減に下ネタ止めようと思うんですけど

 

 

 

 

(アクセス増えるんです・・・ゲスいw)

 

 

気の赴くままでいきます。

 

 

 

 

いきなりで申し訳ないんですけど、ちんちんの勃ち方の話なんですけど

 

 

 


手を縦にして小さく前ならえにして

 

 

 

 

手のひらを目一杯広げて横から見ると

 

 

 

 


親指 10代

 


人差し指 20代

 


中指 30代

 


薬指 40代

 


小指 50代

 

 

 

と勃ち方の方角と言いますか、勢いと言いますか

 

 

 

昔から例えられてるんですけど。

 

 

 

 

私の親指、反り返ってるんです。

 

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

  • 反町隆史
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

そういやぁ10代の頃なんて陰の毛を跨いで

 

 

 

 


お腹にくっ付いていたのを思い出しました。

 

 

 

 

今よりお腹出てなかったのにマジックです

 

 

 

 

何ならお腹無かったら水車のように自転する勢い有りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何を言ってるんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

で、やっぱり年齢的なものなのか

 

 

 

 

持続時間に満足イッてないんです

 

 

 

 

昔は野球の試合のように表と裏があったのに

 

 

 

 

今は卓球の試合のように展開が早い

 

 

 

 

カットマンのつもりなのに、速攻させられるから余計に・・・みたいな。

 

 

 

 

なので、噂に聞く「バイアグラ」

 

 

 

通称「市販の霊光玉」を入手しようと目論んでます

 

 

 

 

幽遊白書に出てくる玄海師範の霊光波動拳の継承者の証

 

 

 

「霊光玉」

霊光波動拳正当伝承者のみが持つ、霊気を極限まで凝縮したエネルギー球。霊光波動拳の伝承者達は代々これを後継者に渡してきた。継承は伝承者が体内からこのエネルギー球を取り出し、継承者の体内に注入することで行う。継承者にエネルギーを受け入れるだけの器がなければ、肉体は木っ端微塵になる。エネルギーの受け入れに成功しても、長時間に渡って全身に激痛が走る。この苦痛によって肉体が再起不能になったり、精神が崩壊したりする。最悪の場合死ぬことすらある。継承が完了した時、継承者の霊力は桁違いに上昇する。

 

 

 

を取り込んで一時的に若返ることが出来ると・・・

 

 

 

 

 

 

・・・大きな声で言えないんですけどね

 

 

 

・・・近くの泌尿器科で買えるらしいんです

 

 

 

 

・・・ネットからイケるらしいんです

 

 

 

 

 

噂によると、バイアグラ使ってみた人は

 

 

 

 

試した次の日、奥さんの満足度が上がったのか

 

 

 

 

朝ごはんのおかずが、一品増えたらしいって話も耳にしました。

 

 

 

 

庶民感丸出しの、落語みたいな話

 

 

 

 

面白いので信じました。

 

 

 

 

今日は日曜日なので近日中に

 

 

 

もくろみたいと思っています。

 

 

 

 

そういえば以前、「亜鉛のサプリを飲まないAV男優は居ない」と言う話を聞いて

 

 

 

 

飲み続けた過去があるんですが、なんか味覚変わったので控えました。

 

 

 

 

今回は変な副反応が無いことを願います。

 

 

 

 

下好きの友人にも、この話持ちかけてみたいです♪

 

 

 

 

乞うご期待。