~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ポケモンのダウンロードの方が何故か千円高いので

パッケージ版にしました。

 

 

 

おはよう御座います。

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

小6の息子がようやく「クリスマスプレゼントの前借りでポケモン買って欲しい」と言うようになりました。

 

 

 

 


はいはい、ベタベタのヤツですね

 

 

 

 

 

 

過去、私にも言った試し断られた経験が有りました。

 

 

 

 

 

 

答えはモチノロンで「OK」

 

 

 

 

 

 

その代わりの条件で、お手伝いを嫌がらないで欲しい

 

 

 

 


中学になったら現状維持ではなく順位の上を目指す勉強をして欲しいと約束しました。

 

 

 

 


ブリリアントダイヤモンドに感謝です♪

 

 

 

 


記憶に残りやすい交換条件、取引の提示をすると

 

 

 

 

 

 

自分が悪魔になった感じ、しちゃいますが

 

 

 

 

 

 

昨日Amazon届いたので、ルンルンでやってました♪

 

 

 

 


ダウンロードの方が1000円高くて不思議な感じしましたが

 

 

 

 


LINEでボイチャ繋ぎながら同級生4〜5人で興奮しながら楽しんでました

 

 

 

 


23:00過ぎに私は先に寝ようと思い

 

 

 

 

 

 

「お休みぃ、俺先に寝るけど明日起きれなくてもいいじゃん、楽しいなら朝までやれば?」

 

 

 

 


と、促しましたが

 

 

 

 

 

 

平日の為か、自分の頭で考えて終えてました。

 

 

 

 

 

 

島田紳助さんが昔言ってました

 

 

 

 

 

 

「子供は親の言う事聞かない生き物だと」

 

 

 

 

 

 

なので、息子とは悪友位のポジションで接してますw

 

 

 

 

 

 

その方が気持ちも楽だし、結局は自分が自分で考えて決めていくと思うので♪

 

 

 

 


本日はお休みなので、マヨコーンパン

 

 

 

 


作ってみたいと思います♪

 

 

 

 


そのまえに、散歩だ♪