~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

2がいっぱいの日

 


2がいっぱいの日

 

 

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

おはよう御座います。

 

 

 

 

 

 

昨夜メイカーズのハイボールを飲み過ぎて(1杯)若干後頭部に違和感を

 

 

 

 

 

 

抱えてる事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


言い訳させてもらうと、メイカーズ買ったら付いてきたの銅色のアルミのコップがあるんですけど

 

 

 

 


コップの内側にカップ麺の「お湯ここまでよ」みたいな線が入ってるんです

 

 

 

 

 

 

おそらく「ウイスキーここまでよ」線なんだろうと思うんですけど

 

 

 

 

 

 

大分上の方に有りまして並並と線まで入れたあとに「これ氷入れた前提の線なんじゃないかと」気づいてしまいまして

 

 

 

 

 

 

 


しかしまぁ後の祭りなんですよ。氷入れたらコップの半分くらいウイスキーになり

 

 

 

 

 

 

炭酸入れるも、炭酸薄めでウイスキー濃いめなので一口飲んでは炭酸足して

 

 

 

 

 

 

一口飲んでは炭酸足して

 

 

 

 

 

 

一口飲んでは

 

 

 

 

 

 

「わんこ蕎麦ならぬ、わんこハイボールの完成ですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので結果2杯で二日酔いの、アルコール雑魚です。

 

 

 

 

 

 

 


アルハラ被害を昔から受けてきました。

 

 

 

 

 

 

 


沢山苦しい思いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 


ご迷惑もお掛けしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


率直に今の心境を述べますと

 

 

 

 

 

 

 


「漏らしてなくて良かった」

 

 

 

 

 

 

 


です。

 

 

 

 

 

 

 


明後日、娘さん入学受験らしいです。

 

 

 

 

 

 

 


終わったらなんか買ってあげようっと♪