~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

目標のひと YouTuberを目指して2

いきなり無職で

 

 

You Tuber目指してる

 

 

アラフォーのヤヴァイ奴に成り上がった事で

 

 

お馴染みのどうも毎度です

 

 

まだ動画配信してませんが、

 

 

自分を鼓舞してます♪

 

 

You Tubeをしていく上で大事な要素を

 

 

発見?前から言われてる?的なこと

 

 

を知り得たので書き残す・・・残させていただきます。

 

 

 

 

 

ドラム・ロール

ドラム・ロール

  • 効果音
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

《あ、全然関係ないんですけど、

いま上のドラムロール貼ったんですけど、音が聞こえなくてPCイカれたと思ったら

実はイヤホン刺して聞こえなかっただけアルアル発動してました。私事ですみません。イヤホン耳につけました。はい》

 

 

 

 

 

 

 

大事なこと:テーマ

 

 

らしいです。

 

 

は?なにゆってんの?って感じですよね。分かります分かります。

 

 

短すぎて記憶に残りませんでしたよね。分かります分かります。

 

 

コレはニュアンス的な感じで読み取るしか無いと思ってます

 

 

よく言われてるのは「ペルソナ」ってのが大事と

 

 

言われてるみたいなんですけど、要するに

 

 

続けていく上で自己満足より、誰かに配信していくこと

 

 

大事ですよー続きますよー☆人気出るかもよー☆ってことだと読み取ってます。

 

 

昔なにかのアニメのワンシーンで

 

 

歌手だったんかな?歌うヒロインが

 

 

1人の人に思いを込めて歌ったらむっちゃ評価された

 

 

てきな単色ベタなやつですね。(ファンはガチ失望ですね)

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

しかも、続けていくなら

 

 

〇〇チャンネルはコレ!っていう固まったテーマが有る方が良いってこと

(考察、実験、料理、磨く、ドッキリ、ハプニング、キャンプ、ロードトリップ・・・etc)

 

 

人気が出やすいってこと。らしいです。知らんよ!責任持たんよ!

 

 

フォローする側の気持ちで言うと

 

 

この人からはこういう情報が入るから

 

 

フォローしとくか。

 

 

とかこのひとから癒やしを貰えるからフォローするとか面白いとか

 

 

ま、つまりそういうことじゃないですか。知らんすけどね。逃げますよ。

 

 

かなりの確率でいつも3~4歩は逃げ足置いてますよ。

 

 

 

自分が続けやすく、視聴しやすいチャンネル運営をしていくことが大事だと

 

 

当たり前のことを最近知り得たので

 

 

記録しておきます。

 

 

 

 

因みに自分のテーマは

 

 

料理で行きます。

~どうせしないんだろうから先にパパがやっておきました。あなた達の結婚生活がうまくいくように花嫁花婿修行編 You Tube使ってふざけてやります~

 

 

って感じです。愛のあるイジワルですね。

 

 

手紙書いてやろうか。(時間有るし)

 

 

今日は雨なのでワンコの散歩はお預け♪