~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

安心が欲しいんですよね

 

 

 

最近ハラハラする事が多くて安心を求めている事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

副鼻腔炎の再発の予感がピリピリ来てます。

 

 

 

 

 

 

 


辛さを知って欲しいので、歌いませんが、聞いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 


症状を分かりやすく順序立てますと

 

 

 

 

 

 

 


①ダルい 寝起きで雨が降ってるのが分かった時くらいのダルさがまとわりつきだす

 

 

 

 

 

 

②頭痛がする 弱目の二日酔いくらいの頭痛がしだしてダルさも兼ねてイラつく

 

 

 

 

 

 

③鼻詰まりじゃ無いのに鼻声←今ココ

 

 

 

 

 

 

④恋してないのに鼻の奥がキュンキュンと鳴りだす。

 

 

 

 

 

 

⑤黄色い膿が出る。エクトプラズムかと思うくらい出ます。

 

 

 

 

 

 

⑥顔面の鼻腔に溜まりだして頬とか押すと痛い。上の奥歯が痛み出す。

 

 

 

 

 

 

 


⑦ドブ臭い匂いが四六時中する。

 

 

 

 

 

 

⑧熱が出る

 

 

 

 

 

 

 


⑨蓄膿症に進化

 

 

 

 

 

 

 


⑧までいったことあります。漫画のナルトで言ったら八門遁甲ですよ、もはや。

 

 

 

 

 

 

 


なので安心を求めて耳鼻咽喉科に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 


副鼻腔炎の時の耳鼻咽喉科なんてのは、ジョジョの承太郎位安心感あります。

 

 

 

 

 

 

スラムダンクで言ったら仙道が味方になるくらい

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールで言ったら既に7つ揃ってます

 

 

 

 

 

 

ドラえもんで言うところのタイムパトロールですね、もはや。ギガゾンビ捕まってます。

 

 

 

 

 

 

 


あー、早く仕事終わって、耳鼻科に駆け付けたい。

 

 

 

 

 

 

 


完治したいです。