~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

完全に狙ってるレベルですよね。

 

 


どうもご無沙汰毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


はい。わたくし元気なんですが、外出を許可されておりません。

 

 

 

 

 

 

 


ええ、コロナ陽性2回目でございあす。

 

 

 

 

 

 

 


完全に狙ってないとかからないヤツですよね。

 

 

 

 

 

 

 


かかった事ない人からしたら、「どうやったらかかるの?」のやつですよね。はい。

 

 

 

 

 

 

 


こっちも迷惑なんですよね。APEXも丁度シーズンパスのレベルMAXいったところで外出すんなとか言われても困るんですよ。

 

 

 

 

 

 

 


じゃあ焦ってやり込みせんでも良かったやんとか思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調的には「ダルいかな?」「喉痛い」「腰が重いかな?」くらいでして熱も普通で

 

 

 

 

 

 

 


休めと言われるなら休みますってな感じで

 

 

 

 

 

 

 


さほどの心配は要らないくらいなんですが

 

 

 

 

 

 

感染力は強ですね。早速息子さんに移りました。家族に感染するのも時間の問題でしょう。

 

 

 

 


お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 


周りで初めてコロナ感染者だったよ君って言われまくった昨年

 

 

 

 

 

 

 


今年は2回もかかるなんてって言われるんですかね。好きなように言って下さい。

 

 

 

 

 

 

職場に電話したとき「えー!?かかりやすいんだね」とか訳の分からないことを事務所のバ ご婦人に言われましたけど。

 

 

 

 


かかりやすいとかあるんですか?完全に運とか縁とかの問題だと思ってますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間潰しで「めぞん一刻」を初読しております。

 

 

 

 

 

 

感想は読み終えてからにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

はぁ一週間アニメと映画とゲームで乗り切りますか。

 

 

 

 

 

 

キャンプ行きたいー!!!