~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ピアス流行らせたのは間違いなく宮木リョータ


毎年みかんは箱で買いますが、既に2箱目が終わりました。

 


どうも毎度です。

 

 

 

恐らく育ち盛りとか関係なく息子さん、持てるだけ持ってテーブルで食べてるから

 


消費量がヤバいんすよね。沢山あるから余計に、いきたくなるんですかね。

 

 

 

飽きのこない味されてるのも、みかん側の悪いところかもしれませんが

 

 

 

食べてるの見かけるとアイスの「ピノ」より食べてらっしゃいますからね

 


ヤケとか意地とかなんじゃ無いかとも思ってしまいます。

 


はいー。

 


〇〇世代ってあるじゃないですか。勝手に言われてるアレ

 

 

 

社会現象ど真ん中の世代ってことにしておきますけど

 

 

 

わたし、ビックリマン世代なんです

 

 

 

このビックリマン幼少期の世代って中学高校に上がる直前のタイミングで

 

 

 

スラムダンク通ってる筈なんです。

 

 

 

ダンクしたくてバスケやってる筈なんです。

 

 

 

部活忙し過ぎてスラダン見れなくなってた筈なんです。

 


はるかさんより綾ちゃん派な筈なんです。

 


わたし身長180あるんです。バスケやらない理由無いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中学の時、軟式野球部でした。

 

 

 

 

 

 

理由が恥ずかしいんですけど、初めて買った漫画が忍空とH2って言う野球漫画だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、それが理由です。忍空部があったら迷わず入ってました。

 

 

 

子忍の1番隊に上がるまで鍛え上げていたと思います。立派な風使いに成長してたと思いますが、

 

 

 

しかし目指せ国立両国国技館だったんです。

ザマーみろでした。なので

 

 

 

まさか生きてるうちにスラムダンクの映画にありつけるなんて思ってなかった。

 

 

 

嬉しい限りです。声優云々CGがどうのという気はございあせん。

 

 

 

やってくれるだけで嬉しいもんです。

 

 

 

先日ダイの大冒険もちゃんと最後まで描かれたと聴いてます。

 

 

 

アレも途中で終わった時は悲しかったんです。

 

 

 

オレタタを生身で実感しましたもん。

「俺たちの戦いはこれからだ。で終わるやつ」

 

 

 

なので以前のスラムダンクもオレタタで終わったんですよね。

 

 

 

なので、どこまで彩子先輩の乳をリアルに表現されるかが見ものです。

 

 

 

CGですから。動きの細かな描写はある筈です。

 

 

 

まぁしかし考察した事あるんです。本気で続編とか描いてもらえるなら

 

 

 

花道から主人公代えた方が面白いんじゃ無いかなと

 

 

 

なので今回から宮木リョータのスラムダンクが始まるのを期待しています。

 

 

 

因みに我が家の奥様、彩子先輩というよりは

 

 

 

一番似てるのが最近実装されましたApex legendsのカタリストなんです。

 

 

 

闇属性っぽいのも合わせて、息子さんに確認したら

 

 

 

「全盛期のママやん」ってw

 

 

 

 


全盛期今かもしれんけどね!

 

f:id:bayaidesu:20221116061719j:image

 

今週のお題「わたし○○部でした」