~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

今更だろうと私がヒロアカにハマってみた!

 

 


昨夜奥さんに断られた事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

ヒーローになりたい!

 

 

 

 

 

 

 


いや、凄く面白いんですよ。話したくてウズついてるんで勝手に話していきますけど

 

 

 

 

 

 

 


どうも毎度ですけど

 

 

 

 

 

 

 


何年も前から幾人もの方から勧められてて「2話」までは観てたんです。

 

 

 

 

 

 

 


そこで勝手に完結させてました。アホでした。私はアホでした。

 

 

 

 

 

 

ヒロアカは「僕のヒーローアカデミア」は3話から話が進みます!

 

 

 

 

 

 

しかも今丁度シーズン6に入ってる様子です。毎週追いかけて観たいので

 

 

 

 

 

 

今のプライベートは全力でヒロアカ観てます。

 

 

 

 

 

 

ザックリなあらすじ言うと

 

 

 

 


色んな個性(異能の力)が世の中の8割の人が使い出し悪用する人間が多くなり

 

 

 

 

 

 

ヒーローが食い止める的な話なんですけど

 

 

 

 

 

 

無茶苦茶面白いんです。

 

 

 

 

 

 

全然食レポになって無くてすみません。

 

 

 

 

 

 

どんぶり褒めて美味いって言ってるみたいですみません。

 

 

 

 

 

 

個性強めなキャラを2人だけ紹介します。

 

 

 

 

 

 

 


瀬呂範太(せろはんた)って言うキャラが居るんですね。

 

 

 

 

 

 

肘からセロハンテープ的な物を出すんです。

 

 

 

 

 

 

観てて「それ強いか?」って思うんですけど中々に強いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 


救助現場において役に立つんです。

 

 

 

 

 

 

 


もう1人忘れちゃいけない革命的なアイツ

 

 

 

 

 

 

鉄哲徹鐵(てつてつてつてつ)

 

 

 

 

 

 

って言うキャラがおりまして体が硬くなるんですよ

 

 

 

 


親どんな気持ちで名前付けたん?って思いましたが

 

 

 

 


ムルアカ・ムエテさんを思い出して文化の違いなのねと収めました。気持ちを収めました。

 

 

 

 

 

 

(ジョン・ムエテ・ムルアカさんのお父さんの名前らしいです。)

 

 

 

 

 

 

 


みんな、てつてつ!って呼んでるんですけど苗字なのか名前なのか、もはやあだ名なのか

 

 

 

 

 

 

 


革命的な名前です。度肝抜かれました。

 

 

 

 

 

 

 


初めて冷麺食べた時感じたコシくらい度肝抜かれました。

 

 

 

 


何コレ有りなん??って思うほどにビビりました。

 

 

 

 

 

 

とまあ個性強めなキャラでお送りしてるヒロアカを是非多くの方に観て欲しいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps梅雨ちゃんがだんだん可愛く感じるマジックにもかかってます。

 

 

 

燃える赤ヘル僕らのカープ

燃える赤ヘル僕らのカープ

  • TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS
Amazon