~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ボヘミアンラプソディー観ました。


野暮ではあるかもしれませんが、僕がテーマを付けるとするならするなら「誰も悪くない」そんなメッセージを感じた映画でした。(もっと深いテーマありますきっと)


さてさて観終わってからの話になりますが、もう一回あのシーンに流れてた曲聞きたいなって思う事あるじゃないですか。 


映画が終わってエンドロールで流れてた「The show must go on」↓↓↓

Queen - The Show Must Go On (Official Video) - YouTube

であったり、実はこの映像めっちゃ裏があったんだって事を特番で知りました。

 
他には実際のLIVE AIDと映画の比較動画だったりとか↓↓↓

Queen Live at LIVE AID side-by-side comparison with Rami Malek (2018 Movie) - YouTube

観ちゃうと思うんです。

最低2~3日は余韻に浸ってしまうのが良いもの、良い作品における余韻なんだと思ってます。

 


で、私も早速余韻がてら、奥さん役のルーシー・ボーイントン 超可愛いかったぁ😍←落ち着こう。シーンの中で「皆が奥さんに歌ってる」って言ってた曲を

 


何から検索したらいいか分かんなくて。上映中にiPhoneのおケツさんに(siri)聞けたり曲探しアプリの起動は出来なかったんで

 


検索するじゃないですか。Googleなんて最近妙に察しが良いから、「クイーン」「メアリー」で出ると思ったら

 



REIGN/クイーン・メアリー<セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「クイーン」「メアリー」で別の映画出るとか、罠ですか?同じ検索した人全員もれなく引っかかってると思いますが……こんなんヤバババーンですよ。

 


まぁちゃんと多少の苦労の末、調べはついたんですが、なんか書き残しておきたくて。(Love of my life)

 

ああ!でもそういうこと?奥さんの名前がメアリーだったからQueenってバンド名にしたってこと??素敵☆ですね。

 

ただね、自分2回観に行ったんですけど。二回目は自分の奥さんと行ったんですよね。

どうにか盛り上げたくてyoutubeの特番見せたんですけど↓

 

 www.youtube.com

大泉洋がね、「ドン、ドン、パン!でしょ」なんていうから、奥さんに感想聞いたら「もう一回ドン、ドン、パン!聞きたかった」なんて味気ない感想になっちゃったよ。

いつか会ったら物申します。

 

 まぁ誰も悪くないんですけどね。

 

Love of My Life

Love of My Life

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


ジュエルズ [ クイーン ]