~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

2018年私のTOP10ニュース7-1位

♪ご自由にどうぞ/🧚‍♂️所ジョージ

 

普通のアニメ感想になってしまうと思いますが、「らき☆すた13話」です。 

だーいぶ昔の作品なんですが、地元の先輩に勧められて観ました。 

 

腹よじれるほど笑いました。衝撃でした。 

まぁ笑いって物ほど人それぞれなもん無いですからね。僕のツボはドンピシャでした。 

 

トムブラウンやスリムクラブみたいなギリギリ放送事故手前の芸人が好きです。 

らき☆すたの13話は完全に当てにいってます。事故というかテロ? 

 

ネタバレしても昔のなんで構わないと思いますが、次回予告が完全別アニメ・・・ 知ってる人からしたら今更感しかないですが、余りに衝撃だったので7位・・・

 

と言ってましたが、先程速報が入りました。番狂わせとなります。 

ここからは予定を変更してお送り致します。 (メモで書き溜めしてたのに…)

 

見ました!!見ましたよ!!ボヘミアン・ラプソディ。 「エロゲ設定を地で行く友人」と(女子短大の業務担当中途入社なのに生徒に先生と呼ばれ・・・書いてるだけで嫉妬だ、おい!)以後めんどいので略してロ人と呼びます。 

 

丁度何だったかな、朝の番組でQueenの特集を見たあたりで、ロ人にLINEしたんですよ。そしたら彼もシンソウ坂上の録画で知ってて、

 

「今、一番見たい映画」だってことで予定合わせて行ったんですよ。ショッピングモールと併設された場所だったんで 

 

ご飯食べて、まだちょっと時間あるから31アイス買って、そしたら付いてきたスプーンでアイス食べたら一口目に落ちてしまって・・・腹たったからスプーンで拾ってそのまま食べました。

 

クッキー&クリームだからバレにくいだろうなって思って拾ったのに、ちょっと前歩いてたロ人が振り向き見ててロ人大爆笑してました。 .

それは別にいいんです。流しておいてください。

 

そんなことよりね、アナウンスあったらしいですけど、21時のレイトショーとショッピングモールの閉館が重なって映画館に行く道が閉鎖されてしまってなんかめっちゃ焦りました。 

 

(これ、なんとかして欲しい2019~に入れといてください。) 肩で息しながら、ギリギリ映画館入って席座って。(最後くらいに入場すると適当な席に座りません?)・・・次回に続く?

 

来年からは5位から順にやっていこう。

10個はね、多分読むのもシンドイでしょ。

まぁ7位から1位を席巻させる程感動した事に変わりはないですが。

 

今年のテーマ感動でしたが。

改善していこう。来年のテーマ「改善」にしよう。

洗濯脱水

洗濯脱水

 

 

ご自由にどうぞ

ご自由にどうぞ

  • 所ジョージ
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes