~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

Gとの闘争

おはようございます。

 

 

 

 

毎度どうおです。

 

 

 

 

なんか今起きたんですけど汗びっしょりで

 

 

 

 

顎というか歯全体に疲労感も有るんですが

 

 

 

 

もしかして

 

 

 

 

誰か

 

 

 

 

僕に

 

 

 

 

呪いかけられました?

 

 

 

 

 

 

装備が外せなくなるんで

 

 

 

 

即刻やめてもらうわけには

 

 

 

 

いかないでしょうか

 

 

 

 

もしや

 

 

 

 

 

コレが

 

 

 

 

噂の

 

 

 

 

「年齢重ねると疲れとれない」って

 

 

 

 

やつっすか。

 

 

 

 

だって人に恨まれるようなこと

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

思い当たるフシ

 

 

 

 

 

フシ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

あった。

 

 

 

 

あったよ

 

 

 

 

ありました!

 

 

 

 

 

昨日めちゃんこ小ちゃいGが

 

 

 

 

出たんですよ

 

 

 

 

リビングに

 

 

 

 

んで我が屋の家族比率は女3:男2なんですね

 

 

 

 

騒ぐんですよピーピーキャーキャー

 

 

 

 

うちの女どもが

 

 

 

 

Gに対して

 

 

 

 

ちょっと楽しそうなくらい

 

 

 

 

騒いでるんです

 

 

 

 

僕の誕生日より

 

 

 

 

リアクション良い気もしますけど

 

 

 

 

考えすぎると気持ちが あらぬ方向に行くので

 

 

 

 

話戻しますね。

 

 

 

 

でぇ、殺虫剤も有るのに

 

 

 

 

 

ヒーローを見つめる目で

 

 

 

 

 

奥さんが

 

 

 

 

僕に

 

 

 

無言の訴えをしてきたんで

 

 

 

殺虫剤でチュッと

 

 

 

 

トドメは刺しました。

 

 

 

 

動作停止も見届けました。

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

埋葬しなかったんです。

 

 

 

 

 

サボってみたんです

 

 

 

 

 

奥さんに

 

 

 

 

もうちょっとだけ

 

 

 

 

慣れてほしくて

 

 

 

 

共同作業してほしくて

 

 

 

 

ゆる~いパスしてみたんです

 

 

 

 

ホント小さなやつだったんで

 

 

 

 

パスのスピードで言ったら

 

 

 

シャボン玉くらいの

 

 

 

優しい×2 パスじゃないですか

 

 

 

 

チェッシュで

 

 

 

 

ティッシュで

 

 

 

サササッじゃないですか

 

 

 

 

それをフワフワな気持ちで

 

 

 

パスしたんですけど

 

 

 

奥さんの表情が

 

 

 

 

 

もう!

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええぇ!!

 

 

 

 

 

 

って表情ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画 呪怨 のポスターみたいになってました

 

 

 

 

 

 

こちらも疲れてたし

 

 

 

 

絶対、僕が家にいないときは

 

 

 

解決しなきゃいけない問題なんだから

 

 

 

片付けるくらいは

 

 

 

ねぇ

 

 

 

してほしかんですけど

 

 

 

 

恨まれちゃったかなぁ?

 

 

 

 

生霊が一番怖いとかも

 

 

 

 

聞いたことありますけど

 

 

 

 

今日は日曜日なんで

 

 

 

なんとかご機嫌を取り戻してほしいなと

 

 

 

 

勝手に思っています。

 

 

 

 

 

隣でイビキかいてるし

 

 

 

 

僕の思い過ごしでしょう

 

 

 

 

さてと、トイレ行って

 

 

 

 

 

散歩行ってきます♪

 

 

今週のお題「サボる」