~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

下着でくくるとは・・・

お題「ゆっくり見たい映画」

 

 

昨日、近所のスーパーに買い出し行く車中

 

 

 

 

 

テンション上がって

 

 

 

 

 

ラルクのドライバーズハイを流してしまいました♪

 

 

 

 

 

 

アッポーミュージックで流してたんですけど

 

 

 

 

 

次に流れた曲がミスチルの「抱きしめたい」でして

 

 

 

 

 

懐メロすぎて涙溢れそうになったので

 

 

 

 

 

 

音、止めました

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です

 

 

 

 

 

 

 

 

とても長かった10日間でして

 

 

 

 

 

 

 

一日千秋の思いとはこう言う気持ちなんだと学びを得ました

 

 

 

 

 

 

物凄く秋ですね、とても好きな季節です

 

 

 

 

 

 

 

ずっと秋がいいなと思います

 

 

 

 

もっと落ち着いたらチャンスがあったら

 

 

 

 

真っ赤に染まった竜田川見たいです

 

 

 

 

 

 

 

 

特に秋の朝が最高です。

 

 

 

 

ギャンギャンの蝉ではなく

 

 

 

 

虫の声

 

 

 

良いです

 

 

 

 

 

強い日差しと心地よい冷えた風

 

 

 

 

 

 

歩いてるだけで気分が良いです

 

 

 

 

 

軟禁中

 

 

 

映画もアニメもアマプラで観ました

 

 

 

 

 

 

今回観た映画は切ないのが多かった

 

 

 

 

アメージングスパイダーマン1,2

ジョーカー

持たざる者が全てを奪う ハッカー

 

無職転生

空の青さを知る人よ

 

 

 

ジョーカー(字幕版)

ジョーカー(字幕版)

  • ホアキン・フェニックス
Amazon

 

↑ このJOKER初めて観ましたが、話エゲツないです。

 

 

 

映画好きならオススメします。

 

 

 

 

印象的なシーンは「階段」です。登る時、下る時

 

 

 

心境が分かりやすく表現されてます

 

 

 

 

でも悲しすぎるので、観る時の

 

 

 

 

モチベーション大事です

 

 

 

元気無い時は観ないほうがいいです

 

 

 

 

ちょっと調子こいテル時に観てください

 

 

 

 

正直バットマン見れなくなりました

 

 

 

 

 

ゴッサムシティ、昔は小悪党が多い街だと思ってましたが

 

 

 

 

貧富の差が激しい街・・・今のアメリカ・・・

 

 

 

 

なんか勝手に色々繋がりました

 

 

 

 

もっと色々ちゃんと考えないといけないんですね

 

 

 

 

 

YouTubeや動画の閲覧に手を出すと

 

 

 

 

気が付いた時に訳の分からないもの見させられているあの状況

 

 

 

 

名前を付けたいんですけど何か良いの無いですかね

 

 

 

 

 

 

お口の恋人と言えば

 

 

 

 

 

 

ロッテじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

それくらい素敵な言葉がいいですね

 

 

 

 

 

気がついたら、特に観たくもないもの観させられてる

 

 

 

 

あの状況

 

 

 

 

ギンギラギンにさりげなく・・・長い

 

 

 

 

個人的にめっっちゃしっくり来る言葉

 

 

 

 

 

思いつきましたが、亜分使わないでしょう

 

 

 

 

特に見たくもないけど、なんか無意識に見てしまう

 

 

 

 

「パンチラ」でお願いします

 

 

 

 

散歩行ってきます♪