~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

久しぶりの恋人へ

 

 

 

本当は悪態つくのとか嫌いなんです。

 

 

 

 

 

 

社会という枠の中にいる以上

 

 

 

 


付き纏ってくるのは評価なので

 

 

 

 

 

 

致し方無いとは思うんです

 

 

 

 

 

 

 


価値があるからこそ

 

 

 

 

 

 

良いも悪いも美味いも不味いも

 

 

 

 

 

 

言われるのは常なので、むしろそこに考えてもらえる時間に

 

 

 

 


見てもらえる先に意味を見出せるか

 

 

 

 

 

 

じゃないかと思うんです

 

 

 

 

 

 

誰しもが、その状況にいる

 

 

 

 

 

 

私は嫌いなもの苦手だったり苦しみを感じたら

 

 

 

 

 

 

ふざけることで自己処理をして体外に吐き出すようにはしてるんですけど

 

 

 

 

 

 

思い入れのあるところに対して悪態をつくのは

 

 

 

 

 

 

愛情だと思って欲しいです

 

 

 

 

 

 

今回のは愛情です

 

 

 

 

 

 

 


長く付き合っていくための

 

 

 

 

 

 

お願いをすることに近い事だと思って見守って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


いきますね、

   

 

 

 

 

 

 

 


ロッテリア!!(゚Д゚#)ゴルァァアアァァ

 

 

 

 

 

 

てめー!!コノヤロー!!

 

 

 

 


テメーの事大好きだから!!言うよ!!

 

 

 

 

 

 

耳の穴かっぽじってよく聞いてよ!

 

 

 

 

 

 

 


今このタイミングで!

 

 

 

 

 

 

 


ご飯バーガーはねえだろー!

 

 

 

 

 

 

食ってないけど、まだ食ってないけど

 

 

 

 

 

 

何処で盛り上がってた?

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートにあった?

 

 

 

 

 

 

追加して欲しいメニューに載ってた?

 

 

 

 

 

 

無いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は、小麦粉が2割くらい値上がりしたからね

 

 

 

 

 

 

 


じゃ無いんだって!!

 

 

 

 

 

 

 


いや、マックは転けたからチャンスだと思って

 

 

 

 

 

 

じゃ無いよ!

 

 

 

 

 

 

 


あなたの良いところ、そこじゃない!

 

 

 

 

 

 

 


前々からのもあったよ!!ついでだから言っておくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶品チーズバーガー!

 

 

 

 

 

 

モスの「とびきり」に立ち位置直ぐにパクられてさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味さも超えられて、価格も向こうのが高いのにさぁ

 

 

 

 


私はやるせないよ!

 

 

 

 

 

 

 


後さ、絶品チーズバーガーのサイズ絶対小さくしてるやん

 

 

f:id:bayaidesu:20211014061508j:image

 

 

 

絶対小さくしてるバーガーやん!

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211014061435j:image

 

 

イジられるやん!

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211014061557j:image

 

 

エビバーガーもエビフィレオに立ち位置取られてさぁ!  

 

 

 

 

 

 

当て馬なの?噛ませ犬なの?そんな事無いって信じてるよ!

 

 

 

 

 

 

 


あと何?カードタイプのTポイントしか貯められませんって

 

 

 

 

 

 

他のドラッグストアでもたまに言われるけど

 

 

 

 

 

 

何?イライラしてるの?

 

 

 

 

 

 

イライラをそこで発散させてるの?

 

 

 

 

 

 

 


私個人はね、名刺入れにポイントカード入れとくタイプだから

 

 

 

 

 

 

お休みの日はスマホに連動させてるアプリで貯めたいんですよ!

 

 

 

 

 

 

 


そんなに難しい事じゃ無いと思うんです

 

 

 

 

 

 

大きな会社でしょ!

 

 

 

 

 

 

現場からの声もあげてもらえませんか?

 

 

 

 

 

 

通してもらえませんか?

 

 

 

 

 

 

是非、DXの推進をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 


なんとなくだけどトップダウンでしか意見通らなくなってないですか?

 

 

 

 

 

 

そんな気がする

 

 

 

 

 

 

 


ロゴも纏めて下さい!どっちかにして!

 

 

 

 

 

 

新しいレクサスっぽいマークなのか、カップに付いてる旧型LOのほうなのか

 

 

f:id:bayaidesu:20211014061622j:image

 

 

 

どっちでも良いから纏めて!ちゃんとして!

 

 

 

 

 

 

名古屋弁で言ったら、キシッとして!

 

 

 

 

 

 

マック以上モス未満は値段だけって違うでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいバーガー店どしどし増えてるから!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

フルポテとプリンシェイク以外の得点圏を!

 

 

 

 


発想や着眼点は好き!

 

 

 

 

 

 

 


独自的なアイデアは、超好き!だけど空振りする前にわかる事は

 

 

 

 

 

 

 


下からの声聞いてあげて下さいよ!

 

 

 

 

 

 

 


いつもホームランを期待してる!

 

 

 

 

 

 

 


好きだからー!

 

 

 

 

 

 

 


あなたのことが好きだからー!

 

 

 

 

 

 

 


お口の恋人でいて下さい