~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

紅に染まったこの俺の電池残量

 


実は、寒いの嫌いなんです

 

 

 

 

 

 

数年前から暑いのも嫌いになって来て

 

 

 

 

 

 

どんどんワガママになっていきます

 

 

 

 

 

 

とっても良い事だと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 


適当です。

 

 

 

 

 

 

 


違います。どうも毎度です。

 

 

 

 

適当教典 (河出文庫)

 



 

 

 


100均行ってますか?

 

 

 

 

 

 

私の身の丈にあった価格設定に感動しながら

 

 

 

 

 

 

10代の頃から通わせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 


どんどん進化して100円で収まりきらなくなってきてますね

 

 

 

 

 

 

先日我が家の奥様が、セリアで電池チェッカー買ってきたんですけど

 

 

 

 

 

 

電池の残量調べるアレ

 

 

 

 

 

 

買ってきてくれたんですけど、

 

 

 

 

 

 

電池チェッカーに、電池入ってるんです

 

 

 

 

 

 

ボタン電池

 

 

 

 

 

 

 


他の電池の量調べるのに、電池必要なんです

 

 

 

 

 

 

 


いやいや、そこは調べる電池の電力つかってよ!

 

 

 

 

電池使うなら残量少量のばあい紅に染まってよ!

 

 

 

 

って思いません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか納得出来ないっすわー!僕ー!納得出来ないっすわ〜!

 

 

 

 

 

 

 


セリアさん、いつもお洒落な雰囲気で

 

 

 

 

 

 

仕事も出来きますよーな見せ方してくれてるのにー

 

 

 

 

 

 

納得出来ないっすわー!

 

 

 

 

 

 

 


連日悪態つきたく無いっすわー!

 

 

 

 

 

 

店内で流れてるCMソングも

 

 

 

 

 

 

♪私を彩る〜セ・リ・ア〜♪の前、全くもって何言ってるか分からないです

 

 

 

 

 

 

ただ、100円均一守ってるところメッチャ尊敬してます。

 

 

 

 

 

 

それに比べてキャンドゥとダイソーはやりたい放題ですよ!

 

 

 

 

 

 

レジで何回返却したか

 

 

 

 

 

 

 


気不味いんすよ

 

 

 

 

 

 

 


100円と思ってカゴ入れたのに、値段設定は自由ですか?(←そりゃ自由だろ)

 

 

 

 

 

 

価格の高い設定も入れるなら、バランス取って安い方の値段も入れて欲しいです

 

 

 

 

 

 

じつは50円だった的な

 

 

f:id:bayaidesu:20211015061738j:image

 

 

 

100円だと思ったら10.0円じゃん的な

 

 

 

 

 

 

 


隠れミッキーみたいなのを入れて欲しいです♪

 

 

 

 

 

 

してもらえたら嬉しいし、楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 


批判するからには新しいアイデア盛り込んで

 

 

 

 

 

 

 


言う分にはOKと思い込んでるタイプの消費者でありたい

 

 

 

 

 

 

 


そう云ふものに私はなりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幅ナイスでー♪

 

 

 

 

 

 

お散歩行ってきます♪