~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

人生楽しんでんじゃねーぞオラァ!

 

 

 

 


心の状態が落ちるとこまで落ちました。

 

 

 

 


ブラックという名の牢獄に心までも囚われてしまいました。

 

 

 

 


こうやって犯罪者が出来上がるんですね。私の場合、焚き火が好きなので

 

 

 

 


危なかったです。

 

 

 

 


心の開放しますとね「もう嫌」になりました。

 

 

 

 


なので、リクルートエージェントさんに登録し直しました。

 

 

 

 


昨年、登録して女性の方だったかに完膚なきまでに見捨てられまして

 

 

 

「貴方に見合う求人はありません」と

 

 

 

 


目ん玉落ちましたよ。のりまきせんべいさんみたいに。

 

 

 

 


代わりにミカン入れておきます。

(あのシーン何回思い出しても笑える)

 

 

 

 

 

 

今回は全く逆の超オジサンだったんですけど

 

 

 

 

 

 

zoomで拝見した感じ、後光がさしてました。

 

 

 

 

 

 

弟子にして下さいと願い出たら「やっぱり毎度さんは、営業向きですね」

 

 

 

 


ですって。ほめられちった。

 

 

 

 

 

 

愚痴っていいすか?

 

 

 

 

 

 

もうね、うん。嫌。

 

 

 

 

 

 

まぁしかしよーやりますわすごい!

 

 

 

 

 

 

未だに罵倒がある職場でイジメみたいなのもあって

 

 

 

 


差別もしっかりついてきてロイヤルストレートロイヤルフラッシュですよ!

 

 

 

 

 

 

本当に。

 

 

 

 

 

 

3Kどころか8Kですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残りのKはご想像にお任せするとして。

 

 

 

 

 

 

 


雪にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

ああー!!!毎度でした。