~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

大腸CTに備えて

どうも毎度です。

 

 

 

 

私のブログを閲覧いただいている方の多くがお昼の時間帯という

 

 

 

 

 

解析結果を見ていると心苦しい内容になってしまうんですが

 

 

 

 

モロにう○こ関係の話になるんですけど、ご準備はよろしいでしょうか。

 

 

 

 

 

来たる今週の金曜日に大腸CTをするべく

 

 

 

 

前々日から準備をするということで

 

 

 

 

 

www.bayaidesu.net

 

 

 

(ヌケサク先生良い尻してますね♪)

 

 

 

病院から前日の食事とか下剤とか水分的なキット貰ったんですけど

 

 

 

 

袋いっぱいに入ってまして「コストコ行ってきた」みたいになってるんですけど

 

 

 

 

なんか袋の存在だけでチョット怖いです。

 

 

 

 

説明書きもA4にまとめてくれてないんです

 

 

 

 

 

黄色い紙で見開きA3用紙なんです

 

 

 

 

黄色はともかくせめてA4にしておいてほしかった・・・なんかネ

 

 

 

 

 

オオゴト感出てるじゃないですか

 

 

 

 

なになに説明書きを読むと・・・

 

 

 

 

前々日にセンノシド2錠の下剤を飲んで寝る・・・

 

 

 

寝れるの?漏れ出たりしないの?

 

 

 

 

■朝食 

eコロン 

コロンフォート1本 

水200ml以上・・・

 

 

 

 

 

私、パスファインダーじゃないんですよ・・・

 

f:id:bayaidesu:20211107083116j:plain

 

eコロンとか「シールドセル」みたいな名前のモノ飲みたくないです。

 

 

 

 

■昼食 

eコロン 

白粥 

コロンフォート1本 

水200ml以上

project F 半分250ml

 

 

エフ?プロジェクトAなら知ってますけど・・・フ・・・不潔?拭尻?

 

 

 

■夕食(午後8時まで)

eコロン

白粥

コロンフォート1本 

水200ml以上

project F 半分250ml

 

 

 

午後9時までマグコロール散50g(下剤)を200mlに溶かし飲む

 

 

 

 

就寝前センノシド4錠(下剤)

 

 

 

 

※朝、水のような便が数回出るのが普通です。できるだけ排便して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

病院の先生の言葉が耳の奥で蘇ります

 

 

 

 

「・・・・検査は・・・短時間で・・・・終わりますから」

 

 

 

 

 

 

 

準備に丸一日チョットはみ出してるんですけど!

 

 

 

 

 

30時間かかってるじゃないですか!

 

 

 

 

ろくでなしBLUESのボクシング対決前のヒロトみたいになりそうです

 

 

 

 

 

 

 

万が一断食にハマって、私が片岡鶴太郎さんみたいになったら

 

 

 

 

顔画像UPします