~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

お昼休みはウキウキショッキング

お題「好きなシリーズもの」

今日のBGM♪


Herbie Hancock - Rockit

 

 

 

 

ショックって言葉はプラスの意味で使いますか?マイナスの意味で使われますか?

 

 

 

 


今回僕がお届けしたい意味……お預けしときますね。

 

 

 

 

 

 

多分伝わります。

 

 

 

 

 

 

順を追いましょう。

 

 

 

 


好きなシリーズものでお題を頂いたのでブログの更新を勤しもうと試みていたんです。

ついさっきね。

 

 

 

 

 

 

旬な熱盛り話ですみません。でもこのショックは生の熱々の揚げたてのピチピチの状態じゃないと伝わらないと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

好きなシリーズものの話から、「scorpion」ってご存知でしょうか。

huluやAmazonプライムでも観れます。

SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD]

SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD]

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 


エリス・ガベルっていうセンターの人がこの話scorpionの主人公役♪

 実は物語の主人公は実在する人物なんです。

 天パの男前ですね。

 

 

 

 

 


ヒロインはキャサリン・マクフィー(子持ちのシングルマザー風の一般人役)

 右側の何処見てるか分からないパツキンです。

(今日は右上の脚立女子には触れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャサリン可愛いですね♪

 


【エントリーでポイント10倍!(4月28日01:59まで!)】【中古】トレーディングフィギュア 17.キャサリン 「チョコエッグ スーパーマリオ 第2弾」

 

 

 

 

 

 


2人とも知らねーでゲスよ、少なくともアタシは知らねーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきwikiさんから拝借しただけでゲス。

 


【返品OK】ゲス リュック トライアングル ロゴ GUESS AH1A4A27 ブラック

 

 

 

 

 

 


でもちょっと待ってください!知ってる人いますから!

 

 

 

 

 

 

 


ロバート・ハモンド・パトリック・ジュニア!

 

 

 

 

 

 

長い方コピペしちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバート・パトリックが出てきます。

 

 

 

 

 

 

ターミネーター2でめっちゃ走ってたあの怖いロボット役の人です。


1/6 HOT TOYS ホットトイズ ムービーマスターピース ターミネーター2 T-1000

 

 

 

役名ケイブ・ガロ(捜査官)

警部役だと最初思いました。アンチャー・デッドの下りと同じです。

 

 

 

 

 

 

せっかくなんで↑の話、貼っておきますね。

ちょっと前にPS4アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝をやりました。 https://www.bayaidesu.net/entry/20200422/1587532393

( ↑すげー自己主張強いやん。どうやったら小さくできるんですか?)

 

 

 

 

 

ターミネーター2とダイハード2以来からscorpion観たんで誰か分からなかったです。何となく似てるなあ、で、調べてこのザマです。

 

 

 

 


はい。


【茶道具/灰】風炉灰(極上品) 約1kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


話を戻しますが、これは僕のショックについての物語です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このシリーズを見はじめたきっかけは、従姉妹が観てて、たまたま放送されてたのを一緒に観たんです。

 

 

 

 

 

 

 


日本語訳バージョンを♪

 

 

 

 

 

 

 


洋画ってなんとなく字幕を選ぶ事が多いんですけど

(お好み焼き屋でお好み焼きかもんじゃ焼きか一瞬だけ一応心の中で迷ってみるけど、お好み焼き食いに入ったからお好み焼き頼む感覚と似てますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公役の声優さんが、最近話題のあの人なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AGILSこと杉田智和さん。


『ハレ晴レユカイ』踊ってみた?【杉田智和/AGRSチャンネル】

 

妖狐×僕SSの舞台最高でした。一番輝いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのアニメ観てないけど(テヘペロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その杉田さんが、ずっと喋ってるだけでなんか聞いちゃうんですが、どことなく役者さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の系統も似てる感じがしてハマりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「scorpion」話も面白いんでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと、主人公が名探偵コナン並にIQ高くて仲間もそれぞれの分野で超一流の天才集団♪

 

 

 

 

 

武闘系はケイブにお任せ♪ヒロインは世間とのパイプ役で皆で難解な事件を次々解決していきます。

 

 

 

 

 

 

 


心地良い作品です。

 


【お勧め!心地よい杉の香り!元祖!樽酒!】 長龍 吉野杉の樽酒 720ml(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの1話選手権というものが仮にあったとして、弾みでエントリーしたら地区予選からの県大会くらいは圧勝すると思います♪

 

 

 

 

 

 

 


1話のインパクトぱないのぉです。

 

 

 

 

 

 

 


本題に戻りますね。これは、僕のショックについての物語なんです。

 

 

 

 

 

 

 


scorpionの主人公ウォルター・オブライエンについて調べようと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 


ね、気になっていた方もいると思います。なんで主人公の名前書いてねーんだって

 

 

 

 

 

 

 


それはこのショックを共有したかった。それだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい


Fergie 靴 ブーツ Women's Footwear Scarlet Thigh High Boot

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ、ご本人の登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォルター・オブライエンご本人です。

 

f:id:bayaidesu:20200428152300j:plain

www.google.com



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

scorpionのウォルターが僕のウォルターなんで、お願いなんで検索エンジンさんとかAIとか、うちの上司とか、もう少し気を利かせてもらえると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックで目が覚めました♪