~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

下ネタ続きですみません。はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」やります。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

 

 

おそようございます。

 

 

 

 

おはようございますって入力したのに変換でイジられてます。はい。

 

 

 

 

昨日、小6の息子とワンコの散歩に行きまして

 

 

 

 

書く気も失せるくらいしょーもないことなんですけど

 

 

 

 

本日、大腸の検査のため腸内を空にすべく

 

 

 

 

 

食事をあてがわれたものにしてるので

 

 

 

 

個体ではなく液体なんです。

 

 

 

 

 

流すときもためらわず「大」じゃなく「小」でイケる感じなんです。

 

 

 

 

お腹が下ったときの言い方を伝授しようと

 

 

 

 

下痢でピーピーって言うから=GPってカッコよく言ったり

 

 

 

 

ジョジョ風に言うと「ビチグソ」って

 

 

 

 

自分が知っている中では一番に汚い言葉、言い回しだと伝えまして

 

 

 

 

新しい言葉を思いついたよ「液体窒素ならぬ液体クッソ」って

 

 

 

 

そしたらまさかの液体窒素知らないって。小6でも知らないんかい。

 

 

 

 

You Tubeで何見てんの?You Tuber皆使ってなかった??

 

 

 

 

 

で、液体窒素の説明してから「液体クッソ」を伝えると

 

 

 

 

「しょーもな」って

 

 

 

 

いや、今オレも同じこと思ったよ。俯瞰して自分を観察するって

 

 

 

 

大事なことだなって。家族でも言うことに気をつけようと思いました。

 

 

 

 

うわ!雨降ってるやん!マジか!

 

 

 

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

無意識に出てくる挨拶です。

 

 

はてなブログを始めたきっかけは?

金です。金。儲かるって聞いたんで。

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

恥ずかしいんで、ノーコメントです。

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

朝一の試運転。頭動かすためなので、昔で言うとこのチョークです。

 

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

適当です。全削除しても痛くない数です。

 

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

あります。あります。誤字脱字発見すると、顔から火を出してます。

ってかコレ前も書きませんでした?デジャブかな。

 

 

 

好きなはてなブロガーは?

逆に教えて欲しいです。

スターつけてくださる方は閲覧しに行きますが

iPhoneだと星つけられないので使い方教えて欲しいです。

 

 

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

どういうことですか?運営的なことですか?

株式の公開をお願いします。

 

 

 

10年前は何してた?

トイレ行きたいんで、「息してました」

 

 

この10年を一言でまとめると?

息息息息息息息息息息息息息息息息

 

 

 

行っていきます!!!