~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

腸内は湧き上がっています?

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

行ってきました大腸CT

 

 

 

 

 

 

やってきました大腸CT

 

 

 

 

 

 

 


どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


痛くないって聞いてたけど痛かったです♪

 

 

 

 

 

 

病院着いて熱計ってちょっとした問診受けたら

 

 

 

 


CTの部屋に案内されまして

 

 

 

 


お尻側に大きな穴の開いた紙パンツと

 

 

 

 

 

 

ひとまわり大きな病院から用意された甚兵衛

 

 

 

 

 

 

みたいなヤツ着まして

 

 

 

 

 

 

機械のベッドに座って待ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

そういやぁCTって何気に初めてでした。

 

 

 

 

 

 

すぐに先生来られて、少しの説明が有り

 

 

 

 

 

 

 


横になり尻穴から機械入れられてからの

 

 

 

 

 

 

悶絶でした。

 

 

 

 

 

 

腸内に炭酸ガスをゆっくり入れて膨らませて

 

 

 

 

 

 

スキャンするらしく、ゆっくりガスが入っていく感じが

 

 

 

 

 

 

私には超絶無理でした。

 

 

 

 

 

 

2ヶ所痛みの曲がり角があり、お腹下した時と同じで

 

 

 

 

 

 

謎の謝罪が込み上げてきました。

 

 

 

 

 

 

 


ある程度膨らむと仰向けになりCTの機械が動き定位置に来て

 

 

 

 


機械「息を吸って下さい、息を吐いて下さい、止めてください」

 

 

 

 

 

 

って謎の言葉に合わせて息止めしたんですけど

 

 

 

 

 

 

息を吐いてから止めるって難しくない??

 

 

 

 

 

 

って思いながら、笑えてきて

 

 

 

 

 

 

ここで笑ったら下からガスも出ちゃうし

 

 

 

 

 

 

色々と苦しかったです。

 

 

 

 

 

 

入ったガスは下から出ると聞いてましたけど

 

 

 

 

 

 

出る気配なく

 

 

 

 

 

 

何故か2回ゲップしたんですけど

 

 

 

 

 

 

 


なんか気分が良くありませんでした。

 

 

 

 

 

 

オナラ出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

結果は2週間後という事で、今月末までのお楽しみという事です。

 

 

 

 

 

 

普通の食事していいという事で、昼は焼き肉ランチ

 

 

 

 


夜はパスタを食べました。

 

 

 

 

 

 

体重にどれ程の変化がもたらされるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今乗りました

 

 

 

 

 

 

 


行く前85.5キロでした

 

 

 

 

 

 

今朝と言うか今今測ったら

 

 

 

 

 

 

 


88.3きろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日で3200グラム増えました。

 

 

 

 

 

 

産まれたての赤ちゃんでも大きめやん!

 

 

 

まんじゅうより、ホラー映画より、腸内怖い

 

 

 


ちょっと食事に気をつけようと思いました。