~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

すみません、奇跡です

 

おはよう御座います。まだ大丈夫でしょうか10:00前ですね。大丈夫ですね。

 

 

 

 

 

 

改めまして、おはよう御座います。

 

 

 

 

 

 

 


15年目の奇跡です。

 

 

 

 

 

過去思い出しても無かった事です。

 

 

 

 

 

家族全員が寝坊しました。

 

 

 

 

 

 

早起きが習慣となっていた私ですが

 

 

 

 

 

 

昨夜、お休み前と言うことで晩酌しながら夜更かしゲームという

 

 

 

 

 

 

健康に良さそうな趣味を勤しんでおりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3:30位から二日酔いの気持ち悪さを覚えたので

 

 

 

 


お水を飲んでから寝たんですが起きたら7:30

 

 

 

 

 

 

誰も起きておらず気持ちの上では警報やサイレンの如く、動きはカタツムリの如く

 

 

 

 


家族を起こして回り

 

 

 

洗面所で娘2人が同時にコンタクトレンズ付けてたので

 

 

後ろからアカンベーのポーズして「朝一のマジウゼー」ハモリを頂戴して

 

 

 

 

興奮気味のワンコの散歩に行き

 

 

 

 

 

 

 


HB(ホームベーカリー)に材料ぶち込んで

 

 

 

 

 

 

洗濯干して、今です。

 

 

 

 

 

一次発酵なぅです。

 

 

 

 

 

自分ごとですが、ゲームもお酒もほどほどが肝心ですね♪

 

 

 

 

 

 

 


どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


ゲーム趣味の方、若い子が多い!

 

 

 

 

 

 

職場はオジサンばかりでほぼ無言の為

 

 

 

 

 

 

キラキラした声が聞けます。

 

 

 

 

 

 

若い人全員もれなく「生きててくれて有難う」という気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 


あまり言うと、マジキメーって言われそうなんで

 

 

 

 

 

 

 


この辺で終わらせておきます。

 

 

 

 

 

 

 


今日は、奥様と母様と魚べいだぁ♪♪ヤッホホーム♪