~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

息子の息子を凝視その2

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

何も書くことが無いなと思ったので今週のお題を頂く事にしました。

 

 

 

以前書いたのもお風呂での出来事ですけど

 

www.bayaidesu.net

 

 

 

 

お風呂での過ごし方

 

 

 

他の方はどうか分かりませんが

 

 

 

主に「裸でいること」が多いです

 

 

 

普段メガネなので、たまにコンタクトレンズはめてて

 

 

お風呂に入ると、劣化した風呂場に驚きを感じています

 

 

 

癖ですが、毛は必ず排水溝に向かってシャワーします

 

 

コンタクト入って無い時はそれが少ないかも知れません

 

 

 

湯船を綺麗にしようと思って靴下履いたまま

 

 

 

床が濡れてるの知らなかった時「アイャー」やってしまったと

 

 

いくつになっても思います

 

 

 

 

一人の時は大体こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小6の息子とお風呂入るときは

 

 

 

 

自然を装いながら、息子の息子を 凝視 見守っています

 

 

 

成長を感じていますし

 

 

 

 

毛が生えていないかのチェックをしています

 

 

 

 

普段メガネなので全然分からないのですが

 

 

 

一緒に入ってくれるうちは

 

 

 

 

多分生えたら嫌がるだろうから

 

 

 

その時までは、凝視 見守ろうと思っています

 

 

 

今、息子との繋がりは「ワンコの散歩」と「お風呂」と「Fortniteの現ナマのスパチャ」

 

 

 

でして

 

 

 

「パパチャ」と称してお小遣いあげてます

 

 

 

教育とか分かりませんが

 

 

 

お小遣いのあげ方って正解が見えないので

 

 

 

頑張ったらあげるにしてるんですけど

 

 

 

勉強いやいややるのを頑張るわけでもないし

 

 

 

父というより兄貴寄りなので

 

 

 

ゲームで1位取ったら百円という賞金を渡しています

 

 

 

自分が子供だったらメチャクチャ良いじゃんってやつにしてます

 

 

 

負けた時、ガチで悔しがっているので

 

 

 

やっぱその方がいいかなと思っています

 

 

 

ゲームでも何でもそうだと思いますが

 

 

 

負けたく無い気持ちって養っていくものかと

 

 

 

思うので、一緒に反省しながら次はどうしたら勝てるかと

 

 

 

話し合いながら楽しませてもらってます

 

 

 

一方風呂場ではむっちゃ前隠されるので

 

 

 

見せない見たいの

 

 

 

お互いの攻防戦が激しくなっています

 

 

 

ゲラゲラ笑いながらやっているので悪しからずです♪

 

 

 

 

 

重要なことは本から学んでほしいですね♪

 

 

 

 

 

散歩行ってきます♪