~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

失踪中の友人その2

 

 

 

失踪中の友人その2

 

 

 

 


おはよう御座います。

 

 

 

 

 

 

本日は失踪中の友人その2と題して

 

 

 

 

 

 

記述していきたいと思っております。

 

 

 

 


失踪中の彼とは高校の同級生なのですが

 

 

 

 


彼は高一の夏休み明けから学校に来なくなり

 

 

 

 


再び再開したのは17歳になった時でした

 

 

 

 

 

 

一年近くの、その期間も厳密には失踪していたのですが

 

 

 

 


本人から聞いたところ、時の流れに身を任せていたら

 

 

 

 


そちらの筋の事務所で雑用の係をさせられていたとの事

 

 

 

 


気がついた時には掃除の仕方で怒られてたと。

 

 

 

 

 

 

うそやん!

 

 

 

 


記憶喪失の人がベッドで気がついた方がまだしんじるよ、信じないけど。

 

 

 

 


ほいで、

 

 

 

 


トップの方が病気でお亡くなりになったので解散となり、はれて帰宅した様子

 

 

 

 

 

 

そのまま地元のノーヘルでバイクを乗り回す連名のリーダーの就任前くらいに再会しました

 

 

 

 


性格は全くそちら向きでは無かったので

 

 

 

 


私たちのテンション高いグループとノーヘルグループと全然人種が違う様子でした。

 

 

 

 

 

 

ノーヘルのトップと言うこともあり、「あだ名」として「総長」と呼んでました

 

 

 

 


その総長をいじり倒し、罰ゲームでパシリになってたりましたが

 

 

 

 


それはそれで楽しんでる様子

 

 

 

 


「多分、俺ヤンキー向いてないわ」の発言は今も私の心に残ってます

 

 

 

 

 

 

 


そんな彼も数年前に再婚を果たし

 

 

 

 


第二子が産まれると言われていた昨今

 

 

 

 


ウッドショックの影響もあってか、仕事が激減

 

 

 

 


LINEのグループからも既読にならず連絡が取れなくなりました

 

 

 

 

 

 

そこまでは、良いんです。

 

 

 

どーでも良いんです

 

 

 

お金なんてのはあったり無かったりするもんなんです。

 

 

 

 

 

 

そりゃ人間ですから失踪の一度や二度したくなる時もあるでしょう

 

 

 

 

 

 

好きなだけ失踪してきたら良いんです

 

 

 

 


家族も一緒なら、毎日が冒険です。

 

 

 

 

 

 

お土産話持ってきたら良いんです。

 

 

 

 

 

 

地元に家を構えた私はドンと待ちますとも

 

 

 

 

 

 

 


ただね、どうやら仕事の関係でヤンキー仲間の同業社さんに出した仕事の支払いが

 

 

 

 

 

 

滞っている様子で、困ってるらしいんですね

 

 

 

 

 

 

私くんって失踪中君と仲良いでしょ、今度遊ぼうって誘っておいてよ

 

 

 

 

 

 

って間にいる人から言われてるんですけど

 

 

 

 

 

 

嫌な流れですよコレは。

 

 

 

 

 

 

安全牌どれ切ったらいいか分からーせん。

 

 

 

 

 

 

 


こちらから探したりしませんが

 

 

 

 

 

 

早く普通に戻ってきて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 


でっかいハリセンで叩いてやりたいです。

 

 

 

 

 

 

散歩行こう♪