~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

怒りが自分の中にあるのはエネルギーに変えられますから良いことにしときます。

入社半年前の先輩が仕事辞めるってよ。

 

 

 

 

わかりますよー!!気持ちいいくらい分かります。

 

 

 

経営者にやらせろ事件の先輩です。

 

 

 

追いかけたいんですが、すぐに動けんのが家族持ちのツラタンなぅです。

 

 

 

 

そういやあ全然違う話なんですけど、先日友人宅で宅飲みしたんです。

 

 

 

 

 

酷く酔いまして、そのまま友人宅で寝落ちしてしまったんです。

 

 

 

 

家主には申し訳ないと思ったんですが、

 

 

 

 

家主も寝ていたのでご愛嬌ですね♪

 

 

 

 

で、終電も過ぎてしまっていたんで徒歩でトボトボ歩いて帰路についてたんですが

 

 

 

 

激寒なんです。ダウンジャケットって体温下げるって意味のダウンなんじゃないか?とか訳の分からない

 

 

 

 

妄想してしまうくらい寒くて

 

 

 

 

お腹も空いて無くて、若干気持ち悪い状態で神々しいまでに光ってる「すき家」に入ってしまいまして

 

 

 

 

着席するなり何頼もうかと

 

 

 

 

丑三つ時に店員さんもウザかったと思いますがぁ

 

 

 

 

水のおかわり2杯してようやく注文したんです。

 

 

 

 

人生初の「単品の豚汁」

 

 

 

 

 

 

生涯口にしたランキング2位の美味さでした。

 

 

 

 

(一位はCoCo壱のイカカレー♪)

 

 

 

 

七味マシマシにしまして、一人でむせ返ってました。

 

 

 

 

沁みました。

 

 

 

 

 

色々と沁みました。

 

 

 

 

 

豚汁こぼして服に染みた。とかじゃないですよ。

 

 

 

 

 

昔シティマラソン参加した時の給水所で貰った水くらい沁みました。

 

 

 

暖かかったー!

 

 

 

 

そうそう、脱線ついでにその話もしときますけど

 

 

 

 

そもそもそのシティマラソン参加したのは地元の先輩セッキーさんに「一緒に走ろう」と誘われて申し込んだんですけど

 

 

 

 

 

 

事件がありまして

 

 

 

 

 

考えられます?そんな事ある?ってくらいの事件だったんですけど

 

 

 

 

直前までお互い仕上げて「完走できると思います」とか熱血な談義かましてて

 

 

 

 

「来週ですね」とかやり取りしてて「明日ですね」位から「ちげーって、まだ先だって」とか言われて

 

 

 

は?意味わからんってなりまして

 

 

 

 

しっかりと確認とったら

 

 

 

 

 

結局別々のシティマラソンに申し込んだ事件が発覚しまして

 

 

 

 

そんな事ある?事件です。

 

 

 

 

 

なんか思い出しオラァ!ですよ!

 

 

 

 

 

同じ月に別のシティマラソンやっとんなよ!オラァ!です。

 

 

 

 

 

懐かしいですね。

 

 

 

 

 

まともな先輩すぐ辞めんなオラァ!

 

 

 

寂しいです。

 

 

 

イカレタ職場続けとんなオラァ!からの

 

 

 

 

「会社なんて基本プラックですからね」とか変な考え方蔓延させとんなオラァ!

 

 

 

 

で締め括って今回終了です。

 

 

 

 

まだまだ溜まってますね。