~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」

 

について正直なこと言わせてもらいたいんですけど

 

 

 

 

どうも毎度です。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ポッターファンからしたら反対意見も少々スパイスキツめのコメントされると思うんですけどぉ

 

 

 

 

個人的に超見たいですw

 

 

 

あれだけ世界を席巻した作品を舞台で表現しようとする関係者の方の思いとか

 

 

 

想像だけで感慨深いものが出てくるじゃないですか

 

 

 

昔、小学生の頃の学芸会で自分の学年でオーディションして

 

 

 

 

おそらく声が大きかっただけの人選に受かり、主役級の役を勝ち取ったものの

 

 

 

 

学芸会当日に発熱のため、やむなく自宅で寝込むを選択した自分からしたら

 

 

 

 

舞台への憧れは非常に強いです。

 

 

 

 

自分の話が多すぎましたね。失礼✕2。

 

 

 

まぁなにせハリーポッターシリーズ及びパイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズはうちの子供達大好きなんですよ。

 

 

 

一緒に見に行きたいです。

 

 

 

ええ。私は劇場作品はシリーズ一つも見ていません。

 

 

 

 

すみません。ハリーポッターの1つ目の電車乗ったあたりで記憶が止まってます。

 

 

 

 

USJのハリー・ポッターはヘビロテで乗り込むほど楽しかったです。

 

 

 

 

こういうのは「なんとなく」覚えてるくらいが良いんです。

 

 

 

 

「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」だって本編から続けて見たら

 

 

 

 

 

たぶん評価悪くなりますよ。

 

 

 

 

そろそろ本編の記憶が薄くなってきたので、機会があれば見たいと思います。

 

 

 

 

つまりは舞台で「魔法」「飛行」とかの表現を受け入れるには

 

 

 

 

肯定的に楽しむのがいいじゃないでしょうか?とういう提案です。

 

 

 

 

しっかりと否定するべきものは他にありますから

 

 

 

 

まずい飯屋に関しては即刻で潰れてください。

 

 

 

 

地域の付き合いとかいらないんで。過去2回位まずい飯屋に当たった事ありますけど

 

 

 

 

あー、でもそんときも何とか楽しんだかもね。笑えるくらい不味かったんで。

 

 

 

 

お好み焼き屋でしたけど、豚玉頼んだら「豚忘れてたわー」ってご婦人が素手で豚肉持ってきた時は笑いました🤣

 

 

 

 

マンボウ自粛で思い出し笑いで繋ぐのも難儀になってきました。 

 

 

 

 

TikTok始めようかなぁ………