~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

世の中にはとんでもござらん奴がおりますよ!

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です

 

 

 

 

 

 

 


平穏無事すぎて、本当に何も無いです。

 

 

 

 

 

 

 


ワンコの散歩に行って、2回もウコ◯したのに夜中にリビングで超デカいウコ◯をされてたくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングが死にました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングデッドです。

 

 

 

 

 

 

 


 

お月が綺麗です。丸いお月が見られてラッキーです。

 

 

 

 

 

 

そうそう。また息子君を擦りますけど。成長曲線が一気に上がって来たようです。

 

 

 

 

 

 

先日近所のドラッグストアに息子君とチャリンコ漕ぎ漕ぎしながら買物行ったんですけど

 

 

 

 

 

 

店内でお菓子の大人買いを見せ付けておりましたら

 

 

 

 

 

 

通り雨なのか一瞬結構な量の雨が降ってたらしく、奥様からお電話頂きまして

 

 

 

 


車でお迎え行こうかと(お優しい……)

 

 

 

 

 

 

チャリなので我慢して帰るとお伝えして

息子君に伝えるじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

「今、奥様から電話きたんだけと外がかなりの雨らしいよ」と

 

 

 

 

 

 

 


信じられなかったんでしょう、愛らしい疑いの眼差しで指差されました☝️🥴

 

 

 

 

 

 

 


オラウソツイテネーダヨー!ムスコサウタガワレルダナンテ!オモワズオオゴエデワラッテシマッタダヨー

 

 

 

 

 

 

 


あのヤローにホラ吹き過ぎて、私の言う事全部嘘だと思われてます。

 

 

 

 

 

 

 


自業自得ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより大変です。

 

 

 

 

 

 

 


Microsoftがアクティビジョンを買収しやがりました。

 

 

 

 

 

 

 


7.9兆円で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

687億ドルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 


半端じゃ無いですか?

 

 

 

 

 

 

 


数字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい1000億円近くも値切る奴が世の中におるん?

 

 

 

 

 

 

おいちゃんビッグリですよ。

 

 

 

 

 

 

 


妄想ですが、

 

 

 

 

 

 

 


700億ドルくらいでどーですか?から始まって

 

 

 

 

 

 

高級バームクーヘンとかチラつかせて

 

 

 

 

 

 

 


ここいらで決着つけましょーやってな寸法ですよ。

 

 

 

 

 

 

 


知らんけど

 

 

 

 

 

 

 


世の中には1000億円近くも値切る奴がおるんだなぁと感心しました。

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアで2000円の大人買いした身にもなってくだぁさいよ!

 

 

 

 

とか言いながらも

 

 

 

 

身の丈に合った生活を楽しんでおります♪