~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

籠ってアニメばかり観てる一般中年男性です。

 


寒いせいか睡眠時間が伸びて少し嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

おはよう御座います。

 

 

 

 

 

 

二つの相容れない考え方が一つになる、人にはそう言う可能性もあるんじゃないかって

 

 

 

 


ユニコーンガンダムのバナージの名言を検索するも全く出てけーせん!で、お馴染みの

どうも毎度です。

 

 

 

 


すみません。ガンダムは「女子供が見るもんじゃない」と勝手に偏見差別してて本当にごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

本当は近くで女性のガンダムふぁんの方が居なかっただけです。

 

 

 

 

 

 

寂しかっただけなんです。でも今回すごく近くで女性のガンダムファンの人が居ると聞いて

 

 

 

 


是非感想をお聞きしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

女性ふぁんの方は後輩君の結婚相手の方で、我が家にも何度か遊びに来てくれ

 

 

 

 

 

 

我が家の愛犬もファンとの事で、ガチでご意見をお聞きしたいなと思うております。

 

 

 

 

 

 

 


呪術廻戦からアニメにハマったとの事で、非常に楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

やっぱし、アニメ談義って良いんですよ!

 

 

 

 

 

 

 


健康にも良い気がする!

 

 

 

 

 

 

 


ただ、今私がハマりまくってるのは「ワールドトリガー」なんですけど

 

 

 

 

 

 

 


良いです!バトル物のアニメって基本タイマン(一対一)が多いんですけど

 

 

 

 

 

 

製作者の方はFPSとかやるのかな?ってくらい団体戦でのバトルが多くて

 

 

 

 

 

 

 


ナルトの中忍試験を思い起こすワクワク感が堪りません!

 

 

 

 

 

 

あんまりネタバレは良くないと思うのですが、主人公が弱いのも良い!(胸熱展開沢山アルヨ)

 

 

 

 

 

 

FPS弱者の私も共感出来るのが良いです!

 

 

 

 

 

 

いやー、3rdシーズンで暫く待ちの状態らしいですけどとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

B級ランク戦の最中ですが、もうもう話したい!

 

 

 

 

 

 

ココナラとかでアカウント作って「アニメ談義します」って募集しようかなって位の熱が有ります♪

 

 

 

 

 

 

アニメって本当に面白いですね♪