~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

遅ればせながら社会復帰しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娑婆の空気の暑さと冷たさに辟易している事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁそりゃね、しゃーないんですよ。1年間で2回もコロナの陽性になるヤツなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たく扱われるもんですよ。日中の暑さとは裏腹に。しかし、ええなんとか元気に回復しました。

 

 

 

 

 

 

 

有難う御座います。皆様のお陰で回復しました。何もしてないよって思われるかもしれないんですけど、違うんです。

 

 

 

 

 

 

 


前回もね、「外出しない代わりに毎食弁当を送ります」ってお国から送られて来てたんですけど。かなり不味目なやつ。

 

 

 

 

 

 

今回から「レトルト10日分プラン」が選べるようになりまして(各自治体によると思います)じゃ今回はそっちでと選んだんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしで送られてきたらかなり嬉しい内容の救援物資でして

レトルトカレー、レトルト親子丼、レトルト牛丼、あさげ、ひるげ、缶詰、ペットボトルお茶8L分、レトルトおかゆ、レンチンご飯、カップ麺……などなど

 

 

 

 

 

 

 


段ボール開けて見た時、ちょっと元気出ましたもん。有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


職場復帰しまして、社内の人達から陽性の症状を聞かれまして、「どーなん?」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「前回の比じゃ無いくらい地獄みました。熱も40℃近くいきましたし、喉も痛くて咳も凄くてタバコ辞めました」って脅しかけときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全然そんなでもなかったかなって思ってます。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい情報を手に入れたいですね。それでは。