~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

嘘みたいな本当の話

 

 

 

 


ゲリラ豪雨が通り過ぎた後、「あっ雨降ったんだ」って思うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ自分、アホになったんかな?って錯覚が混じってくる事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆も終わりまして、日常がもどってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 


我が家のお盆は毎年「特に何もなく」でして。東京の弟が帰ってくるかなって思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定コロナの絡みで音沙汰なしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、爺ちゃん婆ちゃんをスポンサーに誘って皆で近所の「魚べい」に行こうかと思い立ちまして

 

 

 

 

 

 

 


車で向かったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着して車から全員降りてお店の入口までの距離を歩いてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公道から、駐車場の入口の方からゆっくりと2ケツのバイクが近づいてきたんですけど

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに見ましたねトップク(特攻服、略してトップク)

 

 

 

 

 

 

 


うぉ!トップクやん、黒のトップクかぁ何処のグループかな?って思って

 

 

 

 

 

 

 


魚べいのバイク停める所で背中見たら

 

 

 

 

 

 

 


「初代 東京卍会」って書いてありましてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の家族、全員「東京リベンジャーズ」見てるんですよ(ドラケンの声優さんには早目の復活を希望してます)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってなるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思った矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バイク停めるや、いなや喧嘩し出してるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカップル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すみません、情報が多すぎて、纏め報知するのがちょっと大変なんで落ち着いて下さい私

 

 

 

 

 

 

いきますね、

 

 

 

 

 

 

トーマンのトップク来たカップルが、魚べいの駐車場にバイク止めた途端、

 

 

 

 

 

 

後ろに乗ってた彼氏がヘルメット脱がずに「お前邪魔なんだって」と言い出しまして彼女が「何がぁー!?」って言い返してたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもバイクがね、ビッグスクーターなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ってなるんですよ。今のヤンキーさん達は真面目なんかな?って。ちょっと安心するんです。

 

 

 

 

 

 

 


ビッグスクーターって空吹かし出来ませんやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてレイヤーさんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コスプレカップルなら納得だ!すみません早とちりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、食べ終わった後メッチャ路面濡れてたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 


帰りの方が心配になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと喧嘩してるんじゃないかと。