~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

人生で初めて

 

 

 

先日、正常位の行為中に足が攣ってしまい

 

 

 

 

 

 

相手の真上でくの字になりながら

 

 

 

 

 

 

腓返りを治した事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 


MAXの状態で半身丸出しでくの字。

 

 

 

 

 

 

これでもか!って位にお相手に笑われました。

 

 

 

 


お恥ずかしゅう御座います。

 

 

ちょっと聞いてよ話で、使われると思うと

 

 

顔から火が出そうです。

 


年齢を重ねると面白い事が増えますね♪

 

 

我が家の長女も色気付き出しまして、しっかりJKされてるんですが

 

 

オールスター買ってたんです。緑色の。ハイカットタイプの。

 

 

 

我が家の奥様も必ず1足は黒のオールスター持ってたんですけど

 

 

玄関のタイルが茶色なのも相まって緑のハイカットが映えてまして

 

 

ムッチャカッコイイと思いまして、いよいよ買ってみよう履いてみようと決心しまして

 

 

 

誕生日プレゼントがてら買ってもらったんです。

 

 

イメージなんですけどオールスターって脱ぎ履きしにくそうなので敬遠してたんです

 

 

後、靴底硬そうとか重そうとかも、もう偏見ですよね。

 

 

 

そんなんで履いてなかったんですけど

 

 

買って履いたら靴底思ってたよりクッション良いし思ってたより軽くて

 

 

「ムッチャええやん……」ってなったんですけど

 

 

いやまぁ初めてなのであるあるなのかもしれないですけど

 

 

マジックテープのタイプ買ったんです。

 

 

オールスターベテランの奥様からは「何故あえてマジックテープ?手間だよ」とか

 

 

言われてましたが「紐結ぶより楽そう」と言う理由で推し通りました。

 

 

 

結果、履くのまぁまぁ面倒です。ベテランの先輩の言う事に耳を傾けておく事は大事だと心得ました。

 

 

一生一緒に居てくれそうな靴となりました♪

 

 

 

 

もう一つ初めて知った事があるんですけど

 


先日Googleニュースに謎の生物か!?みたいな見出しで変な画像出てきまして

 

 

 

 

何じゃコレ?って覗くじゃないですか。

 

 

 

 

エイリアンの可能性もあるくらいの色艶をカネ揃えた感じの薄紫色の

 

 


言わば切る前の長めの牛タンみたいな感じだったんですよ

 

 

 


結果的に学者のコメントまで出てきて

 

 

 

「恐らくクジラのチンチンですね」っておっしゃられておりまして

 

 

 

 

うわぁーまじかよチンチンの記事だったんかよって

 

 

 


のせられて読んでたら

 

 

 

 

とんでもないことを知り得まして。

 

 

 

 

クジラの求愛って、ご存知でしょうか。私は初めて知ったんですが。

 

 


クジラって海にいる哺乳類なので交尾に関して

 

 

 


魚類によく見られるアウトドア卵に精子パラシュート部隊タイプの交尾じゃなくで

 

 


インドア卵に、直で繋がるデリバリーお届けしましたタイプの交尾じゃないですか。

 

 

 

 

尚且つクジラって鳴くタイプの動物じゃないですか。

 

 

 


求愛の時、歌うんですって

 

 


1m程のピーニスを、勃起イベント起こしながら、歌ってメスクジラを誘うんですって

 

 


激ヤバですね。俄然興味があるので動画とか映像あるなら

 

 

 

 


見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間でやってたら逮捕されますね。

 

 

 

 

 

 

人間の場合は、逮捕された後のニュースで知る位で十分です。

 

 

オーストラリアの砂浜に打ち上がった謎の肉塊、その正体はクジラのアレ⁈ - ナゾロジー