~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

関係ないですけど、いつも職場から逃げるように帰ってるタイプです。

お疲れ様です。

 

 

しあわせバターをレギュラー化させたのは私だと勝手に自負している事でお馴染み毎度です。

 

 

 

ここだけの話なんですけど。

 

 

 

 

ゲームフレンドで、女の子が居るんですけど

 

 


フラグが2つ立ってまして。

 

 

 

 

 

 

聞いてもらっても宜しいです?

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

なんて言えばいいのか分からないんですけど

 

 

 

 

 

 

 


メチャクチャ可愛らしいボイスと話し方を装備されてるんですけど

 

 

 

 

 

 

夜に、ゲームしながら「ポテチ」食ってるんですね。

 

 

 

 


まぁお酒も飲んでるんでね。皆飲みながらゲームしながら、グダる感じなんですけど。

 

 

 

 

 

 

自由なんです。自宅ですし、どんな格好でいたって良いんですし

 

 

 

 

 

 

 


何しても良いんですけど

 

 

 

 

 

 

たまーにケーキ焼いてはるんですよね。

 

 

 

 

夜中に

 

 

 

 

違和感あるじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

夜に?ゲームというかボイチャ繋ぎながら

 

 

 

 

 

 

ケーキ焼く………

 

 

ポテチ食い漁る……

 

 

 

………

 

 

 

 

エネルギー欲してる……?

 

 

 

 

 

 

パワー系?

 

 

 

 

 

 

 


ほいでぇ、ここからなんですけど

 

 

 

 

 

 

パワー系なら、それはそれで良いんです。

 

 

 

 

 

 

あっそうなんだなって思えるじゃ無いですか。

 

 

 

 


別に良いんですよ、会うこともないでしょうし今後もね、一緒にゲームやって下さるだけで有難いんですけど

 

 

 

 

 

 

相手を傷つけずにパワー系かどうかを確認する方法はないものかと

 

 

 

 

 

 

哲学モードに入ったんですね

 

 

 

 

 

 

 


色々考えた結果

 

 

 

 

 

私の答えは

 

 

 

 

 

 

「無い」にたどり着いたんですけど

 

 

 

 

 

 

答えより、なんて言うか知りたくて

 

 

 

 


ちんちんの毛がガチ本毛になりかけてる息子に、この内容を相談したんです

 

 

 

 

多感なからの方が的を得たコメントもらえるんじゃないかと

 

 

 

家族の女子達には聞けませんしね。

 

 

 

聞いたんですよ。事情も伝えて

 

 

 

帰ってきたのが

 

 

 


デブなんだと思って付き合えば良い

 

 

 

 

我が息子ながら

 

 

 

告白しちゃおうかなって思うくらい痺れました。

 

 

 

 

何このイケメン♪本当に私の息子かと疑いを起こすほどに

 

 

 

 

痺れました。

 

 

 

なんともスッキリした答えを頂きました。

 

 

いや、そうだよね

 

 

 

 

傷つくかもしれない事、勝手に興味持って

 

 

 

突っ走る事ないよね、そうだそりゃそうだ

 

 

 

老いては子に従えとは申しますからね。

 

 

 

 

ベリベリスッキリアリガトサンクス

 

 

 

今後も良い弟分として可愛いがっていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

後日談でグループSNSに写メが載せられてまして

 

 

超が付くほど可愛らしい方で「モテるでしょ」って言ったら謙遜も無いくらいに

 

 

モテるの嫌だと話されてました。

 

 

心に引っかかる物が有りましたが

 

 

 

御助言どおり、デヴなんだと思って付き合っていこうと心に決める事が出来ました。