~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

星を付けて頂いた皆様には、大変にご迷惑をおかけしております。

 

いつも大変にお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

既にご存知の方もお見えだと思いますが

 

 

 

 

 

サーバーの更新を怠った為、星消えました。

 

 

 

 

 

 

励みとして頂いていた星が星屑となりました。

 

 

 

 

 


再度頑張りますので、改めてよろしくお願いします。

 

 

 

 


以下言い訳です。

 

 

 

 

 

 

気になる内容のメール送ってくるなぁとは思ってたんです。

 

 

 

シティジャングルの中で普段色々な物を

 

 

 

 

過ぎていく車のように流して生活している私でも、引っかかる

 

 

 

形のある内容の濃いメールだなぁと、しっかりしてるなぁと感心してました。

 

 

 


最終日に確認したら、コレです。

 

 

 

 


怖いですね。

 

 

 

 

 

 

しかしながらiPhoneだと星、残ってるんです

 

 

 

皆様方の清き清き一星は我がiPhoneには残っております。

 

 

 

なので、お星頂いた方を葬り去ったわけでは無いんです。

 

 

 

 


ただ、以前より申し上げておりますが

 

 

 

 


iPhoneからの星の付け方が上手く作動しません。

 

 

 

 


ログイン画面がすっ飛ぶんです。

 

 

 

はてなスターにログイン押すじゃないですか

 

 

 


イジメかな?って思う位のスピードで切り替わります。

 

 

 

今、今も試したんですぅ

 

 

 

そしたら、長い鼻毛が抜けると気持ち良い

 

 

 

とかぬかしてる奴のトップ画面が出てくるんです

 

 

 

自分のブログに若干ですが腹立ちました♪

 

 

 

つまり、要するに、まとめるとですね、一方通行の星受け取りしか出来てないんです。

 

 

 

 

 

 

私も無駄に持たされてる緑の星使いたいー!じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

(PCからいけばいいじゃん←☺︎)

 

 

 

 

 

 

繰り返し申し上げる形となりますが、PCからだと星消えてしまっているのでぇ

 

 

 

 

 

 

次から気を付けます。すみません。

 

 

 

 

 

おしゃ、散歩行こう♪♪