~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

可愛いって言われると気持ちに揺らぎが

出ますね

 

 

 

 

間接的になんですけど

 

 

 

 

 

どうも毎度です

 

 

 

 

 

お散歩中にすれ違いざまに

 

 

 

 

 

 

愛犬が言われただけなんですけど

 

 

 

 

 

高確率で女子2人が歩いてると「可愛いー❤️」

 

 

 

 

って

 

 

 

カップルや、ご婦人からも「可愛いー❤️」

 

 

 

 

って

 

 

 

 

自分が芸能人にでもなったような感覚に陥りそうで

 

 

 

 

まいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた事無いですもん、すれ違いざまに若い女子に「可愛いー❤️」

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 


可愛いと言われることに慣れてない

 

 

 

 

 

奥さん娘ちゃんの可愛いは常日頃聞いてますけど

 

 

 

 

 

若い女子からすれ違いざまに「可愛い❤️」言われると

 

 

 

 

 

 

私(←☺︎お前言われてねぇから)

 

 

 

 

 


可愛いと言われることに蓋してる自分を発見

 

 

 

 

 

なんなら帽子のツバで言われる人の顔隠すようにも成り果てて

 

 

 

 

 

人様の顔(かんばせ)を拝まないなんて

 

 

 

 

営業マンの風上に置けない。

 

 

 

 

置いたら運気下がりそうな輩に成り果てました

 

 

 

 

 

 

コロナ明けで何処もかしこも

 

 

 


人が集まってましたが

   

 

 

 

辛うじて蜜ではなかったと信じたい♪

 

 

 

 

なんて言うんでしょうね

 

 

 

 

 

この話を奥さんにしたんです

 

 

 

 

女の子から「可愛いー❤️」って言われることに

 

 

 

 

蓋している自分がいる、もうモテたいと

 

 

 

 

 

 

思えないのかもしれないと、そしたら

 

 

 

 

 

奥さんは、「私は、まだ女の子にモテたい」

 

 

 

 

って言うもんだから

 

 

 

 

 


そんなら「じゃあ俺も若い女の子にモテたい」って言ったら

 

 

 

 

 


意味が違うからダメー

 

 

 

 

 

 

 


っていうダメージを受けました

 

f:id:bayaidesu:20211011060708j:image