~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

「好きな◯◯10選」続き

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」の続きです。

 

 

 

おはよう御座います。もう既に昨日のテンションでは無いので

 

 

 

4位から一気にいきますね。

 

 

 

所業は無常ですね

 

 

  

No.4 SHIROBAKO

PA Worksサイコー!働く女子シリーズ最高!

 

 

 

 No.3 落語心中

山ちゃんの声最高!主人公サイコ!

 

 

 

 

No.2 宇宙よりも遠い場所(よりもい)

ワンクールでよく仕上げだと思います。

最後涙します。

FUJIWARA超合キーン!でお二人も観てます。

 

 

 

No.1 魔法少女まどか☆マギカ

娘にミセテマス次女のみ………

 

 

 

 

全部、面白くない訳ないので、お時間ありましたら

 

 

 

 

お試しあれです。

 

 

 

 

 

 

そんなことより先日、ぱんつくったんですよー。

 

 

 

 

 

(゚Д゚;)えーっ!!パンツ食ったのー?(やらなかん儀式です)

 

 

 

 

違います違います

 

 

 

 

パン作ったンデスよ。

 

 

 

 

ファミリー人気のシナモンロール

 

 

 

 

試してみたんですけどぉー!激ムズ全然ムリでした。

 

 

ファミコンのトランスフォーマーくらい難しいです

 

 

 

はじめての挫折はトランスフォーマーでした。

 

 

 

完璧に失敗こいちまいました。私は失敗した失敗した失敗した………です。

 

 

 

発酵に1次2次とか聞いてないです。

 

 

 

 

ブルーピリオドですか!試験ですか!

 

 

 

食べたらカチカチで、田舎感出てました

 

 

 

私の読んだ説明書に載って無かったので

 

 

 

 

仕事帰りに図書館行って借りてきました。本。

 

 

 

 

Backe晶子さんのおうちパン

 



 

 

 

リベンジベーカリーします。

 

 

 

リベカリします

 

 

悔しさが残るのは良い傾向なんです

 

 

 

俄然美味いやつ作りたくなったー!

 

 

f:id:bayaidesu:20211102061604j:image

都会感出せるまで、ちょっと研究します

 

 

 

さてと、散歩です♪