~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

インポスターになりたい!

 

 

 

おはよう御座います。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。2〜3日落ち込んでました♪躁鬱です♪

 

 

 

 

 

 

気分の落ち込みなんてぇのは誰にでも有るもんなんでしょうが

 

 

 

 

 

 

私の場合は単純なんです。

 

 

 

 

 

 

きっかけを取り除くのに、いくつか手順が必要でして

 

 

 

 

 

 

今回も「可愛い」に救われました♪動物系の可愛いはガチで癒されます。

 

 

 

 

 

 

ベホイミくらいあります。気持ちの切り替えにも良いです♪

 

 

 

 

 

 

という訳で、元気になったのでゲームやってまして

 

 

 

 


フレンドさんから「Among Usアモングアス」というスマホゲームに

 

 

 

 

 

 

 


誘ってもらい初挑戦したわけなんですが

 

 

 

 

 

 

ゲームの内容は「人狼ゲーム系」でして

 

 

 

 


インポスター=人狼なんですが

 

 

 

 


卑猥な言葉に見えますね♪平井堅に歌われそうですもんね

 

 

POP STAR

POP STAR

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes



 


ほいでゲーム始まるんですが経験値が足りないのか

 

 

 

 

 

 

全くインポスターに抜擢されずで

 

 

 

抜擢されたら思わずやったぁ!と言ってしまいそうです♪

 

 

 


で、人狼って人間側に多数決で排除される場合もありまして

 

 

 

 

 

 

そんな時は人間なのにー!コノヤローどもがぁと断末魔を叫び

 

 

 

 

 

 

墓の下で怨念の言葉を囁いて

 

 

 

 

 

 

ゾンビ気分を楽死んで(たのしんで)ました

 

 

 

 

 

 

初めは、「ゲームやろう」って誘われて

 

 

 

 

 

 

人間なのに速攻で排除されて

 

 

 

 

 

 

ゲーム中ずっと黙らせられるって

 

 

 

 

 

 

 


どういうタイプのおもてなし?とか思ってました

 

 

 

 

 

 

マイク越しにリアル放尿サウンドでも聞かせてやりたい気分にもなりましたが

 

 

 

 

 

 

ぐっと堪えました。大人になりました。

 

 

 

 


この気持ちを誰か歌にして歌ってもらいたいですね、多分共感されない歌♪

 

 

 

 


何にせよ大人数でワイワイやるのは楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

誰一人として会った事ないけどw

 

 

 

 

 

 

素敵な時代です♪本日も楽しんでみましょう。

 

 

 

 


お散歩準備です♪