~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

小さい頃の話です

 

 

 

 

 


どうもこんばんわ毎度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずのお話なんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちん毛の話していいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく生えて来たんですよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我が家の息子の息子に

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだちびまる子ちゃんに出てくるまるおくんの顔のガーンの線くらいでしたけど

 

 

 

 

 

 

 

りっぱなもんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一緒にお風呂に入っているときに

 

 

 

 

 

 

徐に言ってみたんです

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?チン毛生えたやん!」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐に言ってみたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんから昔、友達家族とキャンプに行った時の話をされまして

 

 

 

 

 

 

 


そこの兄弟と銭湯に行った時に、友達弟が「お兄ちゃんチン毛生えてるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってヒソヒソ話された時を思い出した

 

 

 

 

 

 

 

 

と話されまして、話を流されまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の流し方に息子の成長を感じましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でまぁ思春期なんですよ。カッコつけたい感じあるんですよ

 

 

 

 

 

 

 


2人きりでワンコの散歩行くと普通なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーで飯食ってる時とかクールキャラ作るんですね

 

 

 

 

 

 

思春期だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑かしたいじゃないですか

 

 

 

 

 

思春期だからー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ、だからって

 

 

 

 

 

 

 

 

だからって

 

 

 

 

 

 

わざわざ家族で飯食ってる時に、あえてそのキャラで行こうとするのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑かしてやりたくなるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

パパ的に、笑かしてやりたいってなったんで

 

 

 

 

 

 


で、してやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昔、私が小学一年生のとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学習机を買ってもらったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


学習机なんて生で見たことなかったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パーマンとかオバQとかドラえもんの主人公の部屋にあるヤツしか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た事無かったんですよ

 

 

 

 

 

 

アニメの絵でしか見た事無かったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

家に学習机が初めて来た時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大きい一番上の引き出しを、引き出したときワクワクしたよねと。

 

 

 

 

 

 

 


開けてがっかりしたけど、ワンチャン行けんかなって片足までは突っ込んだよねって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これくらいの内容だと、まだ息子君笑ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 


オッシャー!勝ったぁー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は実は皆、もれなくやったでしょって思ってます。