~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

冨岡義勇

先日セッキーさんと電話してた時に聞いた話なんですけど

 

 

 

唐突に「全然関係ない話していい?」って話されまして

 

 

 

 

スーパーで買い物してたらしいんです。

 

 

 

スーパーの惣菜にめっちゃ詳しい方なので、その辺りを物色されてたんだと思いますが

 

 

 

 

 

 

目の前に80歳くらいの

 

 

 

 

 

カートとか押してないと倒れそうなくらいゆっくりと歩くご老人を見かけたそうで

 

 

 

ああ、お爺さんかと

 

 

 

 

そのまま買い物を続けようと思ったら

 

 

 

 

なんか見た事のある派手な服だと気づいてしまって

 

 

 

 

 

よくよく近づいて見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冨岡義勇の服だったそうで

 

 

 

 

 

 

 

周りに誰も居なかったのと嬉しさで、思わず

 

 

 

 

 

「おじいちゃん、良い服着とんねぇ!」って言ったそうです

 

 

 

 

私と真逆で超スーパーロイヤルミルクサンダーファイヤーな人見知りな人なので、

 

 

 

 

かなり以外だなぁと聞いてました。

 

 

 

 

 

お爺さん「ほうかぁー?」って答えられたそうです。

 

 

 

 

電話で聞いてた時

 

 

 

 

 

 

床に崩れ落ちそうなくらい笑ってしまいました。

 

 

 

お爺さんの「ほうかぁー?」がリアルな返答で

 

 

 

 

 

結果的に恐らく最高齢のレイヤーさんです。

 

 

 

 

 

 

原作読んでない僕らは、実在したんじゃね?って位、盛り上がってしまいました。

 

 

 

 

 

お孫さんのプレゼントなのか分かりませんが

 

 

 

 

なんか、こう和みます温まります。

 

 

 

 

 

とってもいい感じです。

 

 

 

 

 

服を着て楽しむって平和的です♪