~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ちょっと苦手も意外と有り

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

 

ちょっとしたアレルギーってあるじゃないですか

 

 

 

 


昔ならアレルギーって言ってよかったけど

 

 

 

 


最近はガチの方が多いからなんで言えば・・・

 

 

 

 

 

 

「ちょっと苦手」にしましょうか(以下「ち苦」)

 

 

 

 

 

 

人によって様々あると思うんです

 

 

 

 


意識的に目を逸らすとか、ちょっとイライラしたりとか

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

チンピラ顔の人の刺青であったり

 

 

 

 

 

 

チンピラ顔の人の和柄の服だったり

 

 

 

 

 

 

レジで並んでるとに文句言ってる人だったり

 

 

 

 

 

 

 

オジサンの小指の爪だけ長いやつだったり

 

 

 

 

 

 

お酒だったり、酔っぱらいだったり

 

 

 

 

 

 

 


潔癖的だったり

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


私で言ったら

 

 

 

 

 

 

 


ゆるい上り坂「ち苦」ですかね

 

 

 

 

 

 

実は上り坂だったのが自転車で発見された時に

 

 

 

 

 

 

ごるらぁ!って気持ちになります

 

 

 

 


平坦な道気取ってんじゃねぇぞ!って自転車漕いでる間思います

 

 

 

 

 

 

歩いた方が楽なんじゃないかと思わされるアレに「ち苦」発症します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からなくていい事もあるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや他にパッと出てこないですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことにしといて下さい

 

 

 

 

 

 

 


んで、何が言いたいかっていうと

 

 

 

 

 

 

 


昨日うちの奥さんの「ち苦」が発症しまして……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男子の襟足「ち苦」なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳の下位から見える男子の襟足の毛が「イヤァー!!」ってなるらしいんです

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

なんとなくお察しされてるかも知れないですけど

 

 

 

 

 

 

私、ズボラなんです

 

 

 

 

 

 

あーそろそろ髪の毛切りに行こうかなと思ってたら

 

 

 

 

 

 

今日娘ちゃんのピアノの発表会があるらしいんです

 

 

 

 

 

 

んで、昨日早速その「ち苦」との兼ね合いで

 

 

 

 

 

 

バリカンとハサミ持って笑顔で「お風呂行こっか」

 

 

 

 

 

 

 


って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「下の方だけだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私、今世ではジャンボ尾崎カットは出来無さそうです。

 

 

 

 

 

 

 


通い慣れたお店のように「いつものお任せ」でカットされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、私は裸です。

 

 

 

 

 

 

 


向こうは服着てるんです。

 

 

 

 

 

 

 


案の定ですが20分くらい前に息子が風呂入ったから

 

 

 

 

 

 

 


壁や体擦るヤツとかお風呂中に

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ水滴付いてて

 

 

 

 

 

 

 


裸一貫で寒くは無いけど、冷たい冷たい水滴爆弾が

 

 

 

 

 


そこらじゅうに仕掛けてあるから

 

 

 

 

 

 

内心SMやられてる気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 


良い意味の「ち苦」になりました

 

 

 

 

 

 

新しい自分を発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型はタイタニックのジャック・ドーソンみたいになりました。

 

 

 

 

 

 

親指タイタニック [DVD]

親指タイタニック [DVD]

  • メアリー・ジョー・ケフナン
Amazon

 

 

 

 

 


散歩行ってきます♪