~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

息子のムスコの話part?

お題「わたしの癒やし」

 

 

 

 


先日も息子とお風呂入ったんですけど

 

 

 

 


私が休日だったのでコンタクトレンズしてなくて、裸眼ボヤボヤだったんです

 

 

 

その前に、息子の息子の話何回擦るねんって話なんですけど

 

 

 

 


息子の息子ってちんちんのことです

 

 

 

 


以前も息子のちんちんの話を書いてました。

 

 

 

 


すみません。ブログ探したら出てきます。

 

 

 

いとまあったら貼っておきます。

 

 

 

 


息子が今、非常に成長期入ってまして、イライラの沸点が低くなってまして

 

 

 

 


特に真ん中のお姉ちゃんとの、スパークリングが

 

 

 

 


弾けてます。

 

 

 

 

 

 

パーツごとに足とか膝とか腿たーとか太くなってまして

 

 

 

 

体は睡眠を求めてまして、本人の自我はゲームを求めてまして

 

 

 

イライラ、ウトウトしてます。

 

 

 

 


可愛らしさから逞しさに、サナギから羽化する様に

 

 

 

 

玉鋼から日本刀になる様に

 

 

 

 


ドリルちんちんが包茎ちんちんに成長をとげています。

 

 

 

 

 

 

将来私より大きくなって(成長してと言う意味でして、ちんちんの話を挟むと何と言ったら良いか勘違いされないかハラハラします)

 

 

 

 

 

 

元々の優しい感じが残ったら、モテそうです。

 

 

 

 


陽キャの上のお姉ちゃんに連れ回されそうです。

 

 

 

 


そんな上のお姉ちゃんに、大分昔お風呂上がりに叱られてたことがありまして

 

 

 

 


上姉「こら、弟!足拭きマットベッタベタだがね!出る前に少し水滴を落とすか体拭いてから外に出ろ!」と、

 

 

 

 


その改善策として本人発案の

 

 

 

 


洗面所に出る前に浴室でピョンピョン跳ねて体に付いた水滴を落とす

 

 

 

 


と言う儀式を行うようになりまして

 

 

 

 


笑えるんですけど、堪えて見守ってます

 

 

 

 


丁度その儀式が行われる位から成長が急速に加速してまして

 

 

 

 

 

 

その時のチンチンに目を凝らしてるんですが

 

 

 

 


モザイク越しにも微動だにしてなかった、ちんちんのパーツが

 

 

 

 


最近物凄い揺れよるんです。

 

 

 

 

 

 

まだ初毛されてない様子ですが

 

 

 

 

 

 

揺れよるんです。

 

 

モザイク越しに

 

 

 

揺れよるんです

 

 

 


私の幼少期のアサガオの観察より真剣に見てる気がします

 

 

 

 

 

 

成長が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ほな、散歩じゃす♪