~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

已己巳己なんだから利用厚生で(いこみき-りようこうせい)

お題「これ買いました」

 

昨晩なんですが床に就いておりまして

 

 

心地良い風が入ってくるなぁと

 

 

寝てたのが2Fということも相まって、網戸だけで

 

 

横になっておったんです

 

 

 

そしたら、とんでもない音の雨脚が聞こえてきたので

 

 

 

飛び起きて窓を締めに行ったら

 

 

 

近所の方が台車を推してるタイヤの音でした

 

 

 

 

チキショー!!!

 

 

 

 

 

どうでもいいですね。

 

 

 

我が家のお風呂場に新しい仲間がやってきたんです

 

 

 

シャワーヘッドなんですけど

 

 

 

うちの奥様、まぁまぁシャワーヘッド交換するんですね。

 

 

 

 良純 純正が、まず嫌みたいでして

 

 

 

ドキュン、ヤンキーみたいですね

 

 

 シャワーヘッドに関しては

 

個人差あるかもしれないですけど

 

 

部屋の模様替えくらいの頻度で交換するんです。

 

 

ケンカしたくないので、毎回いいじゃんって

 

 

言うんです。奥さんが気持ちよく過ごしてもらうのが

 

 

我が家の平和なんです

 

 

モチロン私の意見も通るんです

 

 

でも、子どもたちにも、基準はママの笑顔と言うてます

 

 

ママが笑顔になるならOKなんだと。

 

 

OK牧場の決斗 (字幕版)

OK牧場の決斗 (字幕版)

  • バート・ランカスター
Amazon

 

 

 

 

本音を打ち明けますと

 

 

純正より良いと感じたシャワーヘッドに

 

 

 

出会ったこと正直無いです。

 

 

 

今回のは、ウルトラファインなんちゃら系の

 

 

 

 

何社か有るうちの違う会社バージョンでして

 

 

 

 

 

 

 

 レビューとか評価とか全然するつもり無いんです

 

 

 

 むしろ色々と汚れが落ちやすいミストが出たり

 

 

 

いくつか水の出方が変わるのが

 

 

 

素晴らしいなと企業努力されているんやなと

 

 

 

感じるじゃないですか

 

 

 

すごいなぁと感じるんですけど

 

 

 

本音を打ち明けたんで全部言いますね、ハイお説教です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜に構えるのやめませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面向いてほしいんですよ

 

 

 

 

正面から、来てほしいんですよ

 

 

 

 

勢いがあるのも分かるんです

 

 

 

 

 

売れたい気持も分かる

 

 

 

 

 

 

けど、うちの受け手が悪いのかな

 

 

 

 

君が走り出すと決まって

 

 

 

 

私から向かって左、必ず向くでしょ

 

 

 

 

右手は湯船が有るから向かないようにしてる

 

 

 

それは分かる。そこは気が利くなと感じてます気づいてます。

 

 

 

 

けどもうね、お互いにいい年だと思うんです

 

 

 

出会って間もないけど

 

 

 

こちらは仲間だと思っているんで

 

 

 

正面から、頭から来てほしいんです

 

 

 

それをね、笑顔で手振りながら左向かれると

 

 

 

 

なんか言いたいこと隠してるんかな?

 

 

 

って感じるじゃないですか、なにもないんやったら

 

 

 

こちらが悪いです、ごめんなさい。

 

 

 

でも言いたいこと有るんやったら、ハッキリ言って欲しい。

 

 

 

必ず毎日会う中なんだから、仲間なんだから

 

 

 

お互いに改善していこう

 

 

 

私は、あなたに支えてもらってると思っていますから

 

 

 

 

 

 

よろしくおねがいしますよ!そこんとこ。

 

 

 

 

じゃあ、散歩言ってきます。