~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

足跡を追っていますが頓挫してます

 

友人が失踪しまして

 

 

含ませた言い方をするなら

 

 

1人目の方なんですけど

 

 

 

探してるんですけど、こんな時代ですし

 

 

 

友人と言えどあまり個人の情報を

 

 

 

ガンガン載せて捜索することも出来ないので

 

 

手がかりになるものだけ載せたいのですが

 

 

 

手元にある資料が少なすぎて呼びかけるのもどうかなと思うんですが

 

 

名前:TKS(略)

性別:男性

好物:アサヒスーぽぉあどぉぅらぁあい

趣味:無課金の筋トレ

参考資料↓↓

 

 

f:id:bayaidesu:20211005065644p:image

 

本人は流行ったと言ってましたが

 

 

 

靴下らしいんですけど

 

 

 

彼以外が履いてるの見かけた事ないので

 

 

 

TKS(略)という名前の方で、足指が出た靴下履いてる

 

 

男性をご存知の方はご連絡お願いします。

 

 

 

グループLINEから突然の失踪

 

 

 

地元民の噂では色々な憶測が飛び交ってますが

 

 

 

 

無事を願っています。

 

 

 

衣替えした報告とか

 

 

 

ワンコの爪を切ろうと思ってる事とか

 

 

 

大事な話をしたいと思っています

 

 

 

Googleの画像検索も試みましたが

 

 

 

画像をさらに表示するにはフォト ライブラリへのアクセスを許可してください

 

 

としか言いやがらんのです

 

 

 

f:id:bayaidesu:20211007055914p:image

 

 

もしかした友人が大変かもしれないのに

 

 

 

 

もしかしたら宝くじが当たって悠々自適にセミリタイヤしてるかもしれないのに

 

 

もしかしたら、W不倫中にお互い離婚して

 

 

 

駆け落ち同然で他府県に引っ越した後、結婚して

 

 

 

子供が出来たけどコロナ禍の不況も相まって

 

 

 

派遣会社を転々とされてる間に

 

 

 

別の相手に不倫されてどうすることも出来ない状況に

 

 

 

ただ、イライラしてるかもしれないのに

 

 

 

そんな時、我が家のワンコの爪を切るとか切らないとか

 

 

干し芋食べると排泄物の量が増える発見があったとか

 

 

聞いたら癒やされると思うんです

 

 

 

どなたかご存知でしたら

 

 

 

うちの、TKS(略)見つけたらご連絡下さい♪

 

 

 

お散歩行ってきます♪