~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ゲームフレンドとの思い出

 

大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い

大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い

  • 爆風スランプ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes



 

もっぱらApex legendsやってます。

 

 

 

 


ゴールドクラスになれない下手くそプレイヤーです。

 

 

 

でも活躍出来る時があると子供より飛び上がって喜んでます♪

 

 

 

 


どうも毎度です。

 

 

 

 


いつの頃からかゲームフレンドと呼ばれる会ったことない人達との交流も珍しくなくなってます

 

 

 

 


そんなにフレンドが多い訳じゃないんですけど

 

 

 

 


バトルロワイアルが一番楽しくてプレイしてます。

 

 

 

 


3人チームでスカイダイビングから始まり

 

 

 

 


武器を拾い集めて、戦闘開始

 

 

 

 


20組から1位を決める単純な無料ゲームなんですが

 

 

 

 


難しいんです。操作もバトルも色々と試しながら自分のスタイルを模索しながら

 

 

 

 


言い訳しないようにレベルアップ出来る様に楽しんでます

 

 

 

 


ゲームも自分のやる気スイッチ入るとやるんですが

 

 

 

 


やる気スイッチが入らないと全然やらないので

 

 

 

 


自分でもよく分かりません

 

 

 

 

 

 

以前、リアルフレンド(男)とゲームフレンド(女性)と一緒にプレイしてた時に

 

 

 

 


スカイダイビングで降りる際

 

 

 

 


建物の手前が良いか、奥側が良いか決めて欲しいと伝えたときに

 

 

 

ゲームフレンド(女性)が「奥が良いです」って答えて

 

 

 

リアルフレンド「へぇ、奥が良いんですね」とか答えるもんだから

 

 

 

一瞬AVの撮影みたいな感じがして、こりゃあイカンと笑い堪えて悶絶しそうになりました

 

 

 

 


良い思い出です。

 

 

 

 


結果的に、女性プレイヤーさんとゲームする時は色々と注意が必要だと感じました。

 

 

 

 

 

 

基本9〜9.8割男しかいないんで、ほぼほぼ大丈夫なんですがw

 

 

 

 


あっ1人、ジェンダーレスの方居ました♪

 

 

 

 


元カレがパゼルギウスに似てるって話されてました。

 

 

 

どう言う事なんですかね。

 

人と付き合ってたのか、妄想だったのか

 

 

 

気になってしまいますが、

 

 

 

こういう時は、穏やかな風だと思い込んでから、そっとしておきます♪

 

 

 

さてさて散歩ですよー!