~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

アウトドアレンタルサウナ〜ロウリュウを間違えてました

 

 

 

季節の変わり目に睡眠を大量に取る事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

昨日は夜の8時に寝ました。いよいよです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウリュウってご存知です?

 

 

 

 

 

 

あれ、私タオルで熱波を送られる行為

 

 

 

 

あのヤバいやつのことだと思ってました。

 

 

 

 

 

 

サウナの構造というか、石置いてそこに水掛けて水蒸気出すサウナの事だったんですね

 

 

 

 

 

 

先日、退屈だったので仲の良い同級生のLINEに

 

 

 

 

 

 

独身の彼の家にドッキリ仕掛けませんか?

 

 

 

 

 

 

って送ったら、なんのなんのアウトドアレンタルサウナやらないか?

 

 

 

 

 

 

 


という強烈な副反応頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロウリュウ出来るよ」って

 

 

 

 

 

 

熱波送りたいのか?ハテナー?ってなって

 

 

 

 

 

 

検索しまして

 

 

 

 


 やっとこさ意味理解からの納得からの

 

 

 

 

 

 

リンク飛んだんですレンタルサウナの

 

 

 

 

【東海エリア】テントサウナのレンタルはじめました。なんと二泊三日15,000円!【愛知県での受け渡し限定】 | SIDE B CAMP.NET

 

 

 

 

 

 

その醍醐味はなんと言っても大自然という名の水風呂。

 

f:id:bayaidesu:20211105051715j:image

川や湖、あるいは積雪があればそこに飛び込んだっていいでしょう。

その日、その場所でしか体験できない感動はやみつき間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な感想書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うわー、馬鹿っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アフロ田中に出てきそうな展開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値なんてものは人それぞれなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人は「体験」に一番の価値を感じてまして

 

 

 

 

 

 

 


昔、空手道場で少々荒めな習い事やってたんですけど

 

 

 

 

 

 

秋冬の川の水とか、メチャクチャ冷たいんですよ

 

 

 

 

 

 

寒稽古って言うんですけど

 

 

 

 

 

 

 


優しく言ってもハラスメントだと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを涼しい顔で出来るんだと、むしろ気持ちいいくらいで羽伸ばす形で

 

 

 

 

 

 

出来ちゃうんだと思うと

 

 

 

 

 

 

やってみたいですね、とても

 

 

 

 

 

 

 


冬に、南国や温水プール以外で水着で外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、水着脱いじゃうかぁ多分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったらやったで自分の子供達にも馬鹿にされそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャやってみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オジサン複数でメロリンキューやってみたいと思いました

 

 

 

 

 

 

さてさて散歩の準備しますか♪