~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

平かなる民です

心地よい秋晴れの続くこの頃、お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

関東はチラチラと雨降ってますね

 

 

 

 

 

 

夏以外の雨が苦手です。

 

 

 

 

 

 

 


どうも毎度です

 

 

 

 

 

 

 


予測変換に「どうも毎度です」が出て来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 


辞書登録、便利ですね

 

 

 

 

 

 

 


「いつ」→変換 

いつも大変にお世話になっております。

 

 

 

 


とか

 

 

 

 


「ご」→変換

ご確認お願い致します。

 

 

 

 

 

 

とか、メールアドレスも登録しておくと便利ですよね

 

 

 

 


PCはGoogle日本語入力を活用しています。

www.google.co.jp

 

 

 

 

 

私個人のアカウントやパスワードのような忘れたらいけないものは

 

 

 

 

 

 

スマホのアドレスに自分の名前で色々登録してます

 

 

 

 

 

 

私のスマホ拾って、私のアドレス開いたら全部ガバガバです。

 

 

 

 

 

 

お願いしておきますのて、悪用しないで下さい!

 

 

 

 

 

 

昨夜は奥様と「今位の寒くなって来る時期に合う音楽は何か」を流しあいました。

 

 

 

 


奥様はGLAYの「winter again」

Winter, again

Winter, again

  • GLAY
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 


アイタイカラー!のヤツね!

 

 

 

 

 

 

奥様曰く、冬の歌は高確率で会いたくなるそうです

 

 

 

 

 

 

私の番、SHAZNAの「恋人」………

 

 

 

 

煌めいた秋の空は恋の終わりと似ている……の、です。

 

 

 

 

会えなくなるヤツです

 

 

 

 

 

 

 

知らない事は無い筈……音源が……ネットに無かったので、あれ……なんだろ不安になる

 

 

 

 

 

こういう時は、『素数』を数えて落ち着くんだ…

 

 

 

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……私に勇気を与えてくれる

 

 

 

 


2.3.5

 

 

 

 


よし、元気出た!

 

 

 

 

 

 

代わりにEarth, Wind & Fireの「September」流してみました

 

セプテンバー

セプテンバー

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

 


タイトルは9月ですけど、9月に遊んだ事を思い出してるのでピッタリでしょう!

 

 

 

 

 

 

映画「最強の2人」にも使われてます♪

 

 

 

 

 

 

 


奥様から、「あー、SMAPが歌ってたヤツね」とYouTube開いて聞かせてくれました

 

 

 

 

 

 

 


知らんかった…SMAPカバーしとったんや

 

 

 

 

 

 

次に奥様流したの「あーいたくてー、あーいたくてーあえなくて」

 

 

 

 


おー、ドリカムは冬っぽいね!って言ったら

 

 

 

 

 

 

タイトル「7月7日、晴れ」だけどね、って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弄ばれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をい!

 

 

 

 

 

良い歳した人間を弄びやがって、今夜めちゃくちゃにしてやるー!

 

 

 

 

 

 

って勝手に盛り上がろうとしてたら

 

 

 

 

 

 

 


…….気絶したかのように眠りさっき起きました。

 

 

 

 

 

 

 


起きるの早いのは、寝るの早いからなんですよね。

 

 

 

 

 

 

早起きの秘訣は「早寝早起き」ではなく

 

 

 

 

 

 

「早起き早寝」にあると思います

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

異論を認めています

 

 

 

 

 

 


ワンコと散歩に行った後、投票いきます♪

 

Treat the Youth Right

Treat the Youth Right

  • The Interrupters
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Treat the Youths Right

Treat the Youths Right

  • ジミー・クリフ
  • レゲエ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes